SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践1日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日からいよいよ「スキャルピング・ルーレット」「スキャルピング・ルーレットover」を使って、オンラインカジノに挑みます!

自分の中での今回のルール付は・・・

    嘘は書かない。負けた時も事実をアップする。
    資金は115.3ドルからスタート。
    スキャルピング・ルーレットとoverのみを使う。

ということにします。


資金がとにかく少ないので、最初は大変です^^;

初回で溶かされないようにちょっとづつ進めることになりますね。

image_casher20140202-1s.png
宣言通り115.3ドルからスタートです。

この半端な金額なのは・・・察してください(T_T)

自己流の手法を検証後、実戦投入して殆ど全額を溶かしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

色々と自分でもスキャルピング・ルーレットやover以外で、何か良い手法がないものかと、日々検証しているのですが・・・今のところ、これを超える手法は見つけられませんね^^;

展開は少額資金を溶かさないように、慎重に数字を見極めながらの牛歩な展開でした。

image_play20140202-1.png

上のエクセルは自作の管理表です。
どこにベットしたのかは、overの手法内容にも触れてしまいますので、ここには書けませんが・・・

時間が無かったため、最終的には

image_casher20140202-1f.png

127.4ドルで終了、12.1ドルの利益でした。

344回転で1時間ちょっとですかね・・・^^;
時給にしたらあまり良くありませんが、運任せではなくoverの手法を用いた結果ですので意味があります。

資金が増えれば、もっと楽に稼げるでしょうが、今は我慢の時です。
少しづつ増やしてスキャルピング・ルーレットの進化版Siriusを早く試したい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。