SSブログ

Highroller-pro 検証プレイ 2日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日でHighroller-proの検証プレイ2回目です[わーい(嬉しい顔)]

この3連休もリアルでお仕事があるので、深夜の検証プレイです^^;

とっても眠いですが、皆さんの代表として先行プレイをさせていただいている身ですので、頑張ります[手(グー)]

スタートは前回残の168ドル
image_casher20140320-1f-777.png
ただし、バンクロールは最初の想定資金100ドル+1日目の利益27.6ドル=127.6ドルとします。

前回は調子に乗って2000回まで出目を記録しましたが、時間がかかり過ぎたので、今回は候補数字が出るまでの間だけ出目データをとりました(^^)

500回待つことなく、今回は早めに候補数字も決まり、条件に合うポイントまでガンガン回します[exclamation×2]

がんがん回して回して回して・・・なかなか条件に合いません[もうやだ~(悲しい顔)]

ベット出来たのが2000回転超えてました[ふらふら]

いつもの表はこんな感じですが、最初の最初だけです^^;
hyou_play20140321-1.png

止めサインが出るまで回して、最終は223.4ドル[手(チョキ)]
image_casher20140321-1f-777.png

勝敗は7勝0敗で、利益は55.4ドルでした[わーい(嬉しい顔)]

ベットレンジは最初SRB43-143を使い、バンクロールの増加とともにSRB54-154まで使用しました。

かかった時間は約3.5時間・・・候補数字が決まるの早かったわりには、なかなか条件が揃いませんでしたね^^;

ただ、全く危なげのない展開でした。

今日はここまで!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

pokkun

taroさま

はじめまして!pokkunと言います。toruさまのSR.O.Sを購入し

たものです。ハイローラープロの検証まことにありがとうございま

す。とても参考になります。

たびたびブログ訪問させていただきます☆

頑張ってください!
by pokkun (2014-03-21 12:51) 

taro

コメントありがとうございます^_^

toruさんのブログを資金運用のブログとすると、私のブログはお小遣い稼ぎのブログみたいで、正直アップするのも恥ずかしいのですが、本人は真剣に運用しているつもりなので…^^;

参考になるブログになるように頑張りますね(⌒▽⌒)
by taro (2014-03-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。