SSブログ

Highroller-pro 検証プレイ 4日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日でHighroller-pro検証プレイ4回目です[わーい(嬉しい顔)]

今のところ100%の勝率ですね(^^)

時間はかかりますが、今のところ危なげのない展開で、overよりある意味堅実なのかもしれません。

ただ、overはoverの良さ(特に資金管理の手法が秀逸です!)がありますので、toruさんの言われるようにミックスしてプレイするのが一番有効だと思います。


そういえば%の話ですが、今日の大阪市長選の投票率酷いですね(-_-;)

11時の時点ですが、投票率4.53%とのことでした。

とんでもない低い水準です。

最近外回りの営業に出ていて、色々な人に会っているのですが、ほとんどの方は将来に対する不安を口にされています。

消費税率アップや、年金支給額どころか年金制度そのものがどうなるのか・・・

給料が上がらない。ボーナスが出ない。給料が下がった。知り合いの会社が倒産した。物が売れない。

マイナスな話題が多いです。

では将来の不安に対して、具体的に何かされているのかというと、何もされていない方が多いです。

今回の選挙だって、大阪市民の方たちには多大な影響があると思うのですが・・・せめて選挙には行くべきでは?と思ってしまいます。


前置きが長くなりました。

今後の大阪がどうなろうと、自分で稼ぐ方法はしっかりと身に着けなければなりません。

しっかりとHighroller-pro(以下HRP)を検証していきます[exclamation]

スタートは前回残の273.9ドル[わーい(嬉しい顔)]
image_casher20140322-1f-777.png

ただし、バンクロールは最初の想定資金100ドル+1日目利益27.6ドル+2日目利益55.4ドル+3日目利益50.5ドル = 233.5ドル としてプレイします。[有料]

展開としては早々に候補数字も決まり、全く危なげのない展開でした[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにエクセル表ですが・・・最初だけです^^;
hyou_play20140322-2.png

勝敗は8勝0敗

8勝したところで睡魔に勝てず、集中力も維持できないので終了[もうやだ~(悲しい顔)]

最終は 406.9ドル[手(チョキ)]
image_casher20140322-2f-777.png

プレイ時間は約2時間 利益は 133ドル でした[わーい(嬉しい顔)]

使用したベットレンジは最初SRB64-164で、資金の増加にともなってSRB76-176まで使いました[わーい(嬉しい顔)]


これにて当初の目標額400ドルを達成しました[わーい(嬉しい顔)]

目標を達成したのでネッテラーへ出金です\(^o^)/
neteller_withdraw20140323-1.png

出金額は400ドルです[わーい(嬉しい顔)]

これにて利益確定です。300ドルの利益です[有料]

次の賭場をどうしようか今検討中です。
ジパングでも777BABYでもウィリアムヒルでもない新しいところで、このHRPを試したいと思います。

お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


今回の検証プレイでは、20ドルはちょうだいボーナス、17.4ドルはoverで稼いた資金ですが、あとの大半はHRPで稼ぎだしました。

検証プレイしていて思ったのですが、この手法は資金が多くなるほど、一度に稼げる金額が上がります。

overやSRだと薄利を少しづつ積み上げていくので、一度当たりの利益がとても大きく感じます。

これがover&Siriusの特典で付いてくるなんて・・・大盤振る舞いもよいところです(>_<)

迷っている方は買いです!!

絶対に買い!!

overでも途中で損失を出したギャンブル運が皆無のtaro(自分で言っていて悲しくなる(>_<))でも元資金100ドルで4日間で400ドルですよ[exclamation×2]

しかもプレイ時間は、リアルの仕事でクタクタで帰ってきた後の、最長でも約3時間という短い時間です。

それを4日間だけでこの金額ですから、もっと時間を確保できる方がいれば、それだけ早く稼げます。


toruさんはご自分で編み出した手法ですので、どの方よりも早く稼がれます。

toruさんだから、発案者だから稼げるという目で見る人もいるでしょう。

taroは昨年の後半からルーレットを始めた超初心者です。

プレイも遅いですし、ギャンブル運もないです。


そんなその辺にいる中年オヤジが稼げたのです。

これ以上の証明ってあるのだろうか・・・と自分の価値を非常に低く見積もってしまいましたが、事実です。

しかしoverの支援用エクセルぐらいは作れる中年オヤジです。

少しは世の中の役に立っている中年オヤジです。


最後に一言!

100ドルキャッシュバックのある今が本当に最後の大盤振る舞いだと思われます。

toruさんはHighroller-proを今後は単体で販売すると言われていました。
↑3月23日の記事にて判明!単体で販売されないそうです(>_<)セット価格なら高額になります! 
  本当に今が絶好の機会なんですね・・・
taroとしては正直に言ってこれ以上、この手法は広がってほしくないです(>_<)

だからこれは最後のお奨めです!

迷っている人はキャンペーン終了前に「エクセル希望」と通信欄に書いて申し込みましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

toru

目標完遂おめでとうございます!

4日で+300ということは、今回のベットを10倍にしていたら、+3000ということですよね・・・

10万が4日で40万になるというのは、FXでもなかなか出来ないことであります・・・

(悪魔のささやきですので、お気になさらずに^^)

おんかじ最高!

ではでは、次のステージ期待しております^^

by toru (2014-03-24 00:22) 

taro

祝福コメントありがとうございます\(^o^)/

少額からのプレイならHRPの方が確実に有効ですね。

50ドルでoverはなかなか難しいですから^^;
(出来ないことはないですが・・・溶ける可能性高し!)

ちなみに悪魔の囁きは気になりますよ(>_<)

少額からの資金をしっかり大きくして、ドーンと挑戦したいですね(^^)
by taro (2014-03-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。