SSブログ

お陰様で18位\(^o^)/ [お知らせ]

4月の原因不明の体調不良から回復し、最近、休まずブログを更新し続けていたところ・・・

so-netブログのマネー部門、ブログランキングで18位にまで上がっていました\(^o^)/
image_blog_ranking_20140519.png

今年の1月末からブログをはじめて3ヶ月半ぐらいでここまでくるとは・・・
それもこれも「スキャルピング・ルーレット」という画期的なルーレット攻略手法をテーマとしたお陰と、SR仲間が毎日見に来てくれているお陰です。
皆さん、このような拙いブログを毎日チェックしてくれて、本当にありがとうございますm(__)m

本当に安定して日々アクセスが増えています。
最初は自分とtoruさんだけか!!というぐらいのアクセスでしたが、今では毎日200人近い人が来てくれています(@_@;)

たぶん、SRの有料情報を購入された方たちは、over、Sirius、Highroller-proで、他の人がどのような結果なのか、どういうプレイをしているのか気になっているのでしょうね^^;
無料情報だけお持ちの方や、スキャルピング・ルーレットって稼げるのかな?と疑問に思われている方は、どれほどのものなのかな?と確認されに来られているかなと思っています。

最近はコメントもたくさんいただけるようになりましたヽ(^o^)丿
それに問い合わせ用のメールにもたくさんお便りをいただくようになって、このブログは始めて良かったと思っています。

1月半ば頃に、toruさんにブログをしてみたら?と勧められた時に、学生時代に日記すら満足に続けられなかったtaroに続けられるのか・・・と正直思っていましたが・・・出来るもんですね。
しかし、見に来てくれる人がいればこその結果です。
記事に反応があれば、物凄いモチベーションになります。
そして、コメントやメールがいただけるのも、きっと更新し続けた結果ですね。
記事を更新する→コメント、メールもらう→モチベーション上がる→また記事を更新したくなる→コメント、メールもらう→さらにモチベーション上がるという上げ上げのサイクルになってます。
「継続は力なり」と言いますが、本当にそうです[手(グー)]


それから、最近、ブログを立ち上げてプレイ日記を公開しだしたSRメンバーが増えてきました[わーい(嬉しい顔)]
これでモチベーションはさらに上がっています\(^o^)/

様々な方が、SRのプレイ内容をアップすることで、この手法の信頼性はどんどん上がります。
勝っても負けても事実を公表することで、どれぐらいのリスクがあって、どれぐらい稼げて・・・というのが分かりますからね。
負けることもある!ということを、説明文の中だけでなく、プレイ日記の中でしっかりと公表することで、SRに興味を持たれた人たちに、購入される前に商品紹介の中だけでは分からないことも、じっくりと見て判断していただくことが出来ます。

他のルーレット攻略法でここまでオープンなものがあるでしょうか!?
私の知る限りでは現時点では無いと思います。

何だかスキャルピング・ルーレットAPの販売員のような記事になっていますね[たらーっ(汗)]
最近、ブログをはじめた頃に書いたスキャルピング・ルーレットの紹介記事にアクセスが集まっているので、改めて記事にさせていただきました(^^)

そういえば、新手法ですが、SRよりも短時間でSRぐらいの利益は稼げることは分かってきました(^^)
しかし、バンクロールがSR並みで・・・これでは少額資金からのプレイが難しいので、色々と再検証をしています。
良いものが出来てプレイ日記も書いて、その実績を見て頂いた方が欲しいということになれば、toruさんのように有料情報で・・・とも考えていますが、overにSiriusにHRP・・・偉大すぎる先人の手法に比べれば、恐れ多いですね(@_@;)
taroの場合はオートログできるエクセルシートでも付けないと付加価値つかないかな~と思っています。

オートログ・・・素人でも出来る方法を探していましたが無いですね(>_<)
ネットに書籍に・・・と調べているうちに方法は分かってきましたので、プログラムの勉強からはじめています。
半年以内には実現させたいと考えています。
ちなみにオートログは自動記録のことです。
スピンボタンをクリックしたら、自動でエクセルに記録される・・・という仕組みですね[わーい(嬉しい顔)]

オートログ機能が実現すれば、今までよりも飛躍的にover、Sirius、HRPで時間の短縮ができますし、プレイ中に候補数字を変えての戦略なども出来るようになるかもしれません。

頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ganbaron

こんにちは、いつも楽しみに拝見させて頂いております。

「オートログ」それです!!

それこそ、私が欲しかった機能です。

私には一切そう言う知識や技術がないので他人任せで大変に

恐縮ですが、taroさんの実現に大いに期待しております。

それでは、お体に気を付けて 

これからも陰ながら応援しております。


by ganbaron (2014-05-19 22:49) 

taro

ganbaronさん

コメントありがとうございます(^^)

オートログ機能は、ほんとに要望多いです^^;

最初に特典でお付けしているエクセルを作った時も、オートログって出来ないかなぁ~と思って、調べていたのですが、C言語やらスクリプトやら・・・と専門用語のオンパレードで断念しました(>_<)

しばらくプラグラムを組む能力もないtaroとしては、時間が出来れば勉強しよう!!などという、夏休みの宿題を後回しにする戦法をとっていたのですが、そんな気持ちで進むわけもなく、プログラムの勉強を独学で頑張ることにしました(^^)

頭の固い中年オヤジにはキツイですが、「オートログが出来た暁にはオンカジなぞあっという間に叩いてくれるわ!!」とドズル将軍のようなことをブツブツ言ってコツコツ進めています^^;

期待に応えられるように頑張らせていただきますヽ(^o^)丿
by taro (2014-05-20 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。