SSブログ

新手法を検証していたのですが・・・ [新しい攻略法の検証]

新手法を検証中のtaroです[わーい(嬉しい顔)]

今まで、色々と新手法の検証と実践を重ねてきたのですが、より堅実な手法をということで、ベット方法を変えたところ・・・

何故今まで気が付かなかったんだ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

という大問題にぶつかりました[どんっ(衝撃)]



読まれている方は何のことやら・・・というところでしょうが・・・手法の自由度が左右される大問題です[あせあせ(飛び散る汗)]

悪くすればお蔵入り・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


う~ん[ふらふら]

新手法については、再度方向性を考え直さないといけなくなりそうです。

せっかく、ブログでtoruさんからロジックも褒めていただいていたのに・・・ちょっと申し訳ないですね[たらーっ(汗)]

完成には、まだ時間が掛かりそうです[たらーっ(汗)]



それはそれとして、オートログです[わーい(嬉しい顔)]

先日買った書籍で色々と自動化の勉強して、エクセルを絡めた簡単なプログラムを組んでいたところ・・・

ほんとにプログラムでエクセルって勝手に起動するんですね^^;

自分で組んだプログラムなのに、結構びっくりしてしまいした[わーい(嬉しい顔)]

まだ、数字の識別がうまくいきませんが、プログラムの組み方も知らなかった数か月前に比べれば大進歩です。

それ以外にも超えなければならない課題、問題はたくさんありますが、小さな成功を積み重ねながら、一歩づつ進ませていこうと思います[手(グー)]

では、本日はここまで[exclamation]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

まさる

こんばんはー。
ルーレットの出目をエクセルに自動で記録できたら
すごい楽ちんになりますね!

試しにオンカジのルーレットをどうやってエクセルに記録させるのか
ネットで探してみたけど全然情報がなく・・(´д`)
もしよろしければ、taroさんが購入した本のタイトル教えてください^^;
by まさる (2014-05-22 23:04) 

taro

まさるさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

書籍の件はメールしましたので、確認お願いしますねぇ~
by taro (2014-05-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。