SSブログ

おおおおおお・・・・オートログ\(^o^)/途中だけど^^; [オートログ計画]

オンカジにログインもせずに、プログラムの勉強中のtaroです\(^o^)/


下記動画をご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]
※音が出ます!ご注意くださいませ!

オートログへの入り口にたどり着きました[手(チョキ)]

この動画では、自動で空スピンして、自動で出目をエクセルに入力してくれてます(^^)

簡単なプログラムですが・・・実際に動くところを見ると、感慨深いものがありますね。


最終的には、「クリックしたら自動でエクセルに出目を入力!」というところまで実現させます。

空スピンで入力出来てるから、すぐに出来るのでは?と思われるでしょうが、空スピンの入力の方が簡単でした^^;

それに大きな課題があります。

これ・・・すごく動きが重い・・・(>_<)

taroのジャンク寸前のノートPCでは、ちょっと厳しいです(T_T)

逆に新型のPCなら・・・もしかしたら、今度は動きが速すぎて、プログラムの方がうまく動かない可能性があります。

どのPCでも、快適に動かせるようにするには、まだ色々と試行錯誤しないといけないみたいですね。


でも、希望が見えてきました[わーい(嬉しい顔)]


オートログが実現できたら、今度はオートベットですね[わーい(嬉しい顔)]

overのオートベットが出来たら凄いだろうなぁ~

では今日はここまで[exclamation]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

MASA

すごいですね。
これならコーヒーを飲みながら画面を眺めてるだけでデータ取りできますね。
私もチャレンジしてみようかと考えてます(^^)/
by MASA (2014-05-24 20:07) 

まさる

オートログすごーい!
空スピンだけでもぼくなら十分ですw


by まさる (2014-05-25 11:38) 

taro

MASAさん

まだ精度がイマイチですが、出目記録用なら、もう少し改良すれば・・・
やっとここまできましたよ(^^)という感じですね。

エクセルの関数ではなくて、プログラム言語になるので、敷居は高いかもしれませんが、若い方ならきっと出来ると思います。


まさるさん

苦労した甲斐がありました^^;
over用のエクセル作った時もかなり苦労しましたが・・・
ルーレットへの情熱が、不可能を可能にしました(^^)
途中で出目を記録を間違うこともあるので完成に至るにはまだ超えるべきハードルが数多くありますが、頑張ります!!
by taro (2014-05-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。