SSブログ

オートログ エクセルへの記録速度動画^^; [オートログ計画]

オートログのプログラミングで寝不足のtaroです[たらーっ(汗)]

プログラムのどこかをいじる度に、エクセルへの記録間違いが起こる対処をしておりましたが・・・


taroのPCでは、問題が起こらなくなりましたので、とりあえず動画公開です[わーい(嬉しい顔)]

※音が出ますご注意ください!


このバージョンのオートログでは、プログラムを起動させると延々とエクセルに自動入力してくれます。

前回、前々回で実戦に投入したのはクリックする度に出目データを入力してくれるタイプでしたが、今回の動画はマウスを右クリックすることで、スピンを止めることが出来るタイプです(この動画では途中で右クリックはしていません)

実際にベットするのであれば、クリックタイプの方がやり易いです。

しかしデータ取りはもちろんですが、候補数字探しの場合など放置している方が楽な時は、こちらの方が合っていると思います。

ただ、条件が揃うと止まるようにしないとベットチャンスを逃しますね^^;

処理を多くすれば、今度は速度が犠牲になります・・・そうなると、より高度なプログラム言語を習得しないと・・・まぁそれは将来的に頑張ります^^;

今回はここまで[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

risa

taroさん!管理表への自動入力出来ました!
いや〜やれば出来るもんですね!
達成感マックスです^^

もっと使い勝手が良いように改良していったり、実践で使ってみたりしていきます^^
by risa (2014-06-03 17:56) 

taro

この短期間でっΣ(゚д゚lll)
凄いですね!
やっぱり若い方は順応が速い!って私より年寄りは早々いないという思い込みからですが^^;
その達成感よく分かりますよ(^_^)

さぁオートベット目指して頑張りましょう\(^o^)/
by taro (2014-06-03 21:12) 

かずやん

先程は失礼しました!
オートベット目前で舞い上がっていました_| ̄|○

そろそろ完成目前!実用化に向けて精進します( ´ ▽ ` )ノ
by かずやん (2014-06-07 13:53) 

taro

かずやんさん

お忙しいところ、ご連絡ありがとうございましたm(__)m
連絡事項につきましてはメールにて内容をお送りしておりますので、ご確認ください。
それにしても オートベット機能すげ~~(@_@;)

by taro (2014-06-08 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。