SSブログ

新手法を検証(^^)第1回! [新しい攻略法の検証]

オーログに掛かりきりのtaroです[わーい(嬉しい顔)]

最近、私以外でブログメンバーだけでもオートログに成功された方が3人・・・

しかも、かずやんさんはオートベットアプリを完成されてますので、言いだしっぺのtaroはすでに追い抜かれてしまってます[たらーっ(汗)]

そりゃ~本職さんに数か月前からプログラムの勉強を始めた初心者が勝てるはずはないですが、少しでも近づく努力をせねば、永遠に追いつくこともできません[あせあせ(飛び散る汗)]

オートベットはまだまだ無理でも、オートログはしっかりと完成させねば・・・と睡眠時間を削って頑張ってました。

お陰で今は記録ミスはありませんが・・・他の通信環境、他のPCでは??・・・という感じです。
少しでも時間のある時は本屋に行って、書籍を立ち読み[たらーっ(汗)]
したりして、対策を練っているのですが・・・難しいですね[ふらふら]

まだ、時間がかかりそうです。


しかし、taroには検証中の新手法があります[わーい(嬉しい顔)]

まだ、SR倶楽部メンバー1桁の面目?(そんなもんあるかい!という突っ込みはなしで^^;)を保つための手段はなくなったわけではありません[exclamation]



そういうわけで、新手法検証というわけですが、実際に時間を計りながらプレイしてみました[わーい(嬉しい顔)]


目標金額は50ドル

そして50ドルをどれぐらいの時間で稼げるのか計ってみました[時計]


では、時系列で見ていきましょう[わーい(嬉しい顔)]
10ドルぐらいづつ刻んでいってます。


+11.1ドルまでの時間約8分[時計]


+22.5ドルまでの時間約4分[時計]


+33.4ドルまでの時間約7分[時計]


+43.7ドルまでの時間約5分[時計]


+55.9ドルまでの時間約16分[時計]


全体を合計すると約38分でした[わーい(嬉しい顔)]

ただ途中で色々エクセル見たりして・・・分析してという時間あったので、プレイ時間は47分ぐらいです[時計]

最高バンクロールは36.2ドル

まだ1回目の検証なので、何ともいえませんが・・・

これはなかなかの結果ですね[わーい(嬉しい顔)]

特に10ドル刻みでの時間が凄いところがあります(^^)

4分で達成しているところもありますからね[手(チョキ)]

この手法はtaroが作ったオートログプログラムを使ってプレイしていますので、その力を最大限に生かした結果です[手(グー)]

toruさんにはロジックを考える力では敵いませんし、かずやんさんには現時点ではプログラミング能力で大きく差がありますので、敵いません。

そんなわけで、現時点でtaroの強みが出せる部分を使ってやってみた結果です。


どうですか?

オジさんでも結構やるもんでしょ[わーい(嬉しい顔)]

これから、プレイ日記やオートログとは別に、この新手法による検証結果もブログ上に掲載していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

では、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

かずやん

すすす凄過ぎです_| ̄|○
たったそれだけのBRで、しかも短時間でその利益とは((((;゚Д゚)))))))
こっちも負けずにオートプレイツールで巻き返したいです(≧∇≦)
by かずやん (2014-06-14 14:26) 

taro

かずやんさんのオートベットに刺激されて、新手法のやり方を色々と変えてみました(^^)

プログラムでは全く敵いませんので、ここで反撃です!って何に反撃しているのか分かりませんが・・・^^;

しかし本音はtaroもあんなアプリ作りたい・・・(>_<)
by taro (2014-06-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。