SSブログ

オートログ計画 第二段階へ・・・その2\(^o^)/ [オートログ計画]

久々のオートログです[わーい(嬉しい顔)]

新手法の検証が忙しかったのもありますが、正直言って壁にぶち当たってました[たらーっ(汗)]

無い知恵はすでに出尽くしているので、閃きを待っていたのですが・・・^^;

先日のtoruさんの記事、アフィリエイト権利の解禁で、もう一度やってやろう!
やってやれないことなどない!という根拠のない自信が出てきてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


一からソースコードを見直して(ソースコードなんてプログラマーみたいで格好良いです)
何故、ログミスが起こるのかを、初心に立ち返って検証しました。

今まで、プログラムの中にログミスを防止するための対策を何重にも施していましたが、
どうやら、これが機能していない・・・・
何故なのかを徹底して検証して、ようやく原因らしきものを見つけました。

ログミス防止対策の仕組みを根本から見直して、不要なものは消して、コードもかなりすっきり[わーい(嬉しい顔)]

動かしてみると、最初はエラーの連続^^;
でも、こんなのはいつものことですので、修正につぐ修正・・・
やっと完成しました。

更に、前回で大問題となっていた速度問題ですが・・・
これも色々と考え、処理速度が上がるように色々と分岐をつけて、以前と同等かつログミスのないものに仕上げることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
今のところ、ジパング系とワイルドジャングルでは稼働することを確認出来ています。

では今回の成果をご覧くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
※音が出ます。ご注意くださいませ!


オッさんでもやれば出来る\(^o^)/

知恵の泉は尽きても、価値観が凝り固まっても、柔軟性が無くなっても、オッさんでもやれば出来るもんなんですよ(^^)

ここ数日、動かないプログラムとにらめっこの毎日でしたが、なかなかの成果です[わーい(嬉しい顔)]

他のPCでの実験がまだなので、実際はどうなのか分からないところはありますが、今回はかなり安定しています。

これで他のPCでも動くことが分かれば・・・taro特製特典第二弾への道が開けてきますね\(^o^)/

今回はここまで[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 4

P太

スゴイです!オートログ!スイスイ動いてるじゃないですか∑(゚Д゚)

驚きました〜(>_<) こんな特典だったら僕ももう一度taroさんから買おうかな、、、とすら思ってしまいました´д` ;
by P太 (2014-06-24 12:26) 

taro

SRオフィシャルブロガーの最長老として、SR倶楽部メンバー1桁の意地で頑張りました\(^o^)/

正直、皆さんに勝てるのは恐らく年齢だけでしょうが、今しばらくはちょっとだけ年長者としての意地で頑張りたいと思います。
by taro (2014-06-24 20:56) 

toru

これ、マジで欲しいっす^^

by toru (2014-06-25 01:26) 

taro

toruさん

コメントありがとうございますm(__)m

でも・・・今回の・・・数字別間隔表はやっぱりダメなんですよねぇ(>_<)

そこを今、どうにかしようと頑張ってます(^^)
by taro (2014-06-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。