SSブログ

SRオートログ体験版 COMエラー対策版出来ました\(^o^)/ [業務連絡]

オートログで忙殺されているtaroです^^;

覚悟の上のオートログというプログラムの特典でしたが・・・
(※オートログ・・・ルーレットの出目を自動でエクセルに記録するプログラム)

やはり、違うスペック、通信環境では不具合は避けられず・・・また想定外の不具合に、taro自身の知識の無さが重なり・・・という具合です[あせあせ(飛び散る汗)]


COMエラーという、いわゆる「エクセルを認識せずエラー」という現象については、回避用のコードを入れたプログラムを作成しました。

COMエラー報告をいただいている一部の方に修正プログラムをお送りしておりますので、その回答待ちとなっています。

そこでCOMエラーが出ずにオートログが作動すれば、すでに配布済みのユーザー様方へ、再度修正プログラムの配布を行います。

ここで問題が起きないようであれば、taroのブログからSRAPをお申込みいただいている方へover支援用オートログの配布を行います。
すでにtaroのPCではプレイ日記にありますように、なかなか役に立ってくれています[わーい(嬉しい顔)]

それに、有料版オートログ・・・こちらもそれに合わせて販売開始予定です[ぴかぴか(新しい)]

あと少し・・・頑張ります\(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

P太

taroさんスゴイ(=゚ω゚)ノ

もうプログラマーの域に達してますね!

有料版買いますので楽しみに待っております\(^o^)/
by P太 (2014-07-16 20:26) 

taro

いえいえ^^;

これでプログラマーを自称したら、FOOLさん、かずやんさん・・・本職のプログラマーの方たちに怒られますよ(>_<)

まだ、本当にプログラマーの入り口に立っただけですので^^;

世の中にはたくさんのプログラム言語があって、やはりある程度メジャーな言語の一つを習得して、使えるようにならないと・・・

先はまだ長いですよ^^;

でも、こういうの楽しいです(^^)
by taro (2014-07-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。