SSブログ

SRAP taro特製特典『over支援用オートログ』配布開始\(^o^)/ [SRAP申込とブログ特典]

最近、オートログ漬けのtaroです[たらーっ(汗)]


SRAPをtaroのブログからお申込みいただたきました皆さん[exclamation]

本日より『over支援用オートログ』の配布を開始いたします\(^o^)/

※over支援用オートログ と SR支援用オートログ回転数無制限版 のセットとなって更にお得になりました(^^)

といっても先程配布完了したのですが^^;


しかし、今回は有料版のプログラム作成環境でプログラムコードを書きましたので・・・

taro以外のPCでどういう動きをするのか予想がつきません。

不具合が出た場合はご連絡くださいm(__)m

taroのPCではこんな画面です[わーい(嬉しい顔)]
image_autolog_over_play.png
モニターの解像度が1024×768以上であれば、問題ないと思います。

※ぼかしてある部分はロジックに触れる部分ですのでご勘弁ください。

それ以下・・・特に縦方向が768ドット以下だと・・・プレイしながらエクセルが見えないのでプログラムが動いたとしてもプレイは難しいと思います。


ソフトウェアメーカーが作るようなスマートなものではありませんが、プログラムが動けばoverをプレイする上で、とてもお役に立てるものになっています。

最初は無料プレイで操作方法に慣れていただいて、十分に慣れてからリアルマネーでのプレイに挑戦してください。

手書き、エクセル手動入力、オートログのみ・・・どの方法よりも、短時間でプレイすることが出来ます[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、短時間でプレイ出来るということは短時間で稼ぐことが出来るというわけです[手(チョキ)]

・・・負ける時も短時間ですが・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、100%の勝率がないルーレットですので、それは仕方がないです。

ただ、今まで次の候補数字が出るのに、また記録し続けないと・・・と思って、



「もうこの数字でいいや!」



と、若干危なそうな数字に賭けていたのも、over支援用オートログを使えば・・



「何か、嫌な予感が・・・これはスルーしよう!」


という立ち回りが出来るようになります[わーい(嬉しい顔)]


もちろん、スルーしてもダメな時はありますが、それでも納得の数字で勝負する機会が増えます。


是非、皆様も魅惑のオートログワールドを味わってみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


<over支援用オートログ SR支援用オートログ 使用条件>

・SRAPをtaroのブログよりお申込み頂いた方への特典です。
 単品販売は行いません!
 SR倶楽部メンバー限定で単品販売開始しました\(^o^)/

・WindowsXP以上

・エクセル2007以上(マイクロソフト社製に限る)
※オープンオフィスやキングソフトの互換エクセルでは動きません。

・体験版オートログがご自分のPCで問題なく動いている方


↓ ↓ SRAPのお申込みはこちらです ↓ ↓
banner_srap_tokuten_20140701_450.png


さぁ 皆さんも魅惑のオートログワールドで楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]


以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 6

ころん

オートログ最高です。
SRAPとオートログは最強のコラボっす。

届いてから約2時間やっちゃいました。サクサクで簡単ですね。
なんと$400叩き出しましたよ!!
自分でもビックリ^^

これもオートログ様のおかげですm(_ _)m
by ころん (2014-07-31 03:16) 

yumito

すごいですね。成功したこともそうですが、それ以上に挑戦したことに尊敬します。
たぶん、同じぐらいの年齢(taroさんが、おじさんのフリをしている可能性もありますが)だとは思いますが、年齢を重ねるとすぐにあきらめたり、すぐにめんどくさいとか思ってしまいますから。
頭の出来が違うので、若かったとしても自分は最初から無理ですけど。

それにしても1年もたたないで、ノートの手書きから自動。すごい変わりようだ。
by yumito (2014-07-31 07:09) 

taro

ころんさん

オートログのお買い上げありがとうございましたm(__)m

しかもすでに400ドル(@_@;)
凄すぎる・・・

何よりオートログで稼がれたというご報告が嬉しいです\(◎o◎)/!
by taro (2014-07-31 08:17) 

taro

yumitoさん

いえいえ、ほんとにド素人のおじさんです^^;
そこら辺を歩いているヒョロッとしたおっさんを見かけたら、taroかもしれません。

確かに歳を重ねると・・・新しいことに挑戦する気が失せてきますよね(>_<)
仕事も家庭も日々することが満載で時間がないから、挑戦したくても出来ないという実情もあると思います。

オートログの開発をしようと思ったのは今回のSREA開発をされている本職プログラマーのFOOLさんのブログを見てからです。
株やらFXの自動化の記事はたくさんあったのですが、オンカジの自動化の記事って全然なかったんですよね^^;
ルーレットの自動化も出来るんだ・・・と思ってから、そこに書かれていたキーワードを頼りに、ネットを検索しまくって、書籍を買って・・・と、3月から勉強をはじめて、動くものが出来たのが5月です^^;
なんという亀の歩み・・・
同じオフィシャルブロガーのrisaさんなんて、速攻で作ってられましたので、若い人の新しいことに対する吸収力とか適応力には敵わないです(>_<)

でも、適応力も吸収力も低くなってしまっても、やる気と根気があれば、どうにかなるもんです。

今度はオートベット頑張ります\(^o^)/
by taro (2014-07-31 08:38) 

マリオ

オートログの完成、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でございました(^-^)


早速使わせて頂きましたが、overのサクサク感がハンパなく良いです!

それと、自分の頭の無さで今まで誤った数字の候補選びをしていましたが、taroさんのオートログのお陰で『あっ、候補数字ってこういう風に選ぶんだ!』って気付くことも出来ました。

誤った選び方を正しい選び方と判断していましたからtoruさんの方にも質問する事は先でも無かったと思うんです(あっ、負け続けてたらしてるかもですね(笑))

それを気付くことが出来たのはtaroさんのオートログのお陰です、有難うございます。


今後はオートベットの方にもチャレンジされるそうで、そのチャレンジ精神、凄く尊敬いたします!!頑張って下さい!ただあまり無理をなされないようにして下さいね。


最後に……、taroさんは独学でExcelを学んだそこら辺にいるただのおじさんなんかじゃない、オートログを完成させた、立派なプログラマーだっ!!

taroさんに敬礼( ̄^ ̄)ゞ

by マリオ (2014-07-31 09:47) 

taro

マリオさん

SRAPのお申込みありがとうござましたm(__)m

over支援用オートログ、さっそくお使いいただいているようで製作者として嬉しいかぎりです。

ほんとにたくさんお褒めの言葉をいただき感激しております\(^o^)/

overでもサクサクですので、そこを褒めていただけるのはとても嬉しいです(^^)

本当に大したオジさんではないですが、オートベットも頑張ります\(^o^)/
テンション上がってきた~
by taro (2014-07-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。