SSブログ

SR支援用オートログ体験版の修正版をお送りしました\(^o^)/ [業務連絡]

7月の半ば頃までにtaroのブログからスキャルピング・ルーレット無料請求の申込をしていただた方に、記録ミス対策を施した、最新版のSR支援用オートログ体験版をお送りいたしました。
(※オートログ・・・自動でルーレットの出目をエクセルに記録してくれるプログラム)


もし、動かない場合はご連絡ください。

出来る限り対応させていただきますm(__)m



また、回転数無制限版のオートログをお買い上げいただいた方から、お褒めのお言葉や、400ドル稼ぎました~など、嬉しいコメントが届いております\(^o^)/

こういうコメントが何より嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

諦めずに頑張ってオートログ作って良かったなぁ~って思います[ぴかぴか(新しい)]


ソフトウェアメーカーさんや本職のプログラマーさんが作るようなスマートなものではないです[あせあせ(飛び散る汗)]

素人のおっさんが作ったオートログですが、出目の記録作業からプレイヤーを解放します\(^o^)/

SRやSRAPに使ってみるのも良し、新手法を作るためのデータ取りを行うも良し、独自の攻略法に使ってみるのも良し[手(チョキ)]

使い方はプレイヤー次第です[わーい(嬉しい顔)]

魅惑のオートログワールド[ぴかぴか(新しい)]是非一度あなたもお試しくださいませ[ハートたち(複数ハート)]

マイクロソフトのエクセルをお持ちでない方・・・

マイクロソフトオフィスの試用版でもオートログが動きました!との報告がありました[わーい(嬉しい顔)]

使用できる期間は短いようですが、どんな風に動くのかを見るなら、それもありかも(^^)

↓ ↓ ↓ スキャルピング・ルーレット無料請求 ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓    taro特製特典付きはこちら    ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ (特典・・・SR支援用オートログ体験版) ↓ ↓
banner_srb_muryou_seikyu_tokuten_20140701.png


以上、今回はここまで[exclamation×2]
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ganbaron

この度は、完成おめでとうございます。

先ほど、注文を入れさせて頂きました。

これからも、応援しております。

後これは参考になればですが、ノートPCを大画面又はデュアルディスプレイとして使える機械が売っておりますので、宜しかったら、ご参照下さいませ。

品名:I.O DETA USB-RGB2/D、H又は3 DはDVI、Hは
HDMIです。3の方が高性能

USB接続 外付けグラフィックアダプターで検索すれば出てきます。

オークションなどで探せばディスプレイと機械合わせて1万前後
ぐらいで揃えられると思います。

私も、使っておりますが、世界が変わります。

宜しかったら、他の方にも参考になるかと思い書かせて頂きました。
by ganbaron (2014-08-02 11:46) 

taro

ganbaronさん

お祝いコメントとお申込みありがとうございます。

先程メールを返信させていただきました。
もうビックリですよ!!!
toruさんにも連絡いれて、ある許可をいただきました。
メールの内容でよろしければ、連絡くださいませ。

あとディスプレイの件ですが、情報ありがとうございます。
うちは狭すぎて・・・ディスプレイを置くスペースが(>_<)

しばらくはこの環境で頑張ります!
by taro (2014-08-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。