SSブログ

SREA検証・・・まだやってまっせ(^^; [SREA(自動でオンカジから稼ぐシステム)]

SREAdemo版・・・かなりの方が、それぞれのパソコンで実働検証をされているようですが・・・


taroも先日、ブログでアップしましたように、SREAの検証を続けています。


連休中は体調不良もあり、一日フル稼働でやっていたのですが、

就寝前にセットして起床後に確認するのと、

出勤前にセットして出かけて、帰宅後に確認ということをしています。



それで、これまでの検証から色々と戦略を考えていたのですが・・・

実際にSREAをすることになった時、自分の生活リズムとSREAをするリズムがどうなるのか・・・

そこのところを色々と考えていました。


SREAはカジノ対策ということもあり、システム的に一日の利益を上限100ドルとしています。
実際には勝金が100ドルピッタリになることはないでしょうが、100ドルちょっと・・・というのが、上限になるでしょう。

それで、ほとんどの方がウィークデイには外で仕事されていると思います。
taroもそうですが、家にいる時間は大体20時~翌朝の7時ぐらいまでです。

ということは必然的にSREAをセットする時間・・・多くて1日で3~4回というとこではないでしょうか?

1回目は就寝前、

2回目は起床時、

3回目は帰宅時、

運が良くて4回目が22時頃とかでしょうか?


気力で夜中に起きて、1と2回目の間にもう一回ということも出来なくはないですが、それでも5回です。


そもそも20時なんて時間に帰れるか![ちっ(怒った顔)]

という企業戦士の方も多くいらっしゃると思います[ドコモポイント]

嫁に隠れてやってるのに、そんなに頻繁に出来るわけあらへんわ[ちっ(怒った顔)]

という方もいらっしゃるでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


となると、一日最低で2回・・・となると・・・

一回当たりの利益設定を50ドル以上としないと達成できません。

3回であれば一回33ドル以上の設定が必要になります。

今までの検証から見ると・・・溶ける可能性は少ない・・・とは思いますが、

やはりリカバーの可能性は高くなりますし、

リカバーするということは全溶けの可能性も高くなります。


リスクを出来るだけ低くした、より幅広い戦略を行いたい!

となると回数は多いにこしたことはありません。

taroとしては20ドル×5回戦略・・・辺りで勝負したいところです。


で・・・考えていて思いついたというか・・・ふと思い出しました[ひらめき]

数年前ですが・・・taroの職場のパソコンがトラブルとなり、
そのトラブル解決のために、メーカーの運営するサポートセンターに連絡したわけです。

そのメーカーというのが、dynabookで有名な天下の東芝さんなのですが、ここのサポートはとても充実していて、電話とネット経由でトラブルのパソコンとサポート担当のパソコンを繋いでトラブル診断をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

勝手にマウスポインターが動いて、次々とフォルダを見てチェックをしていくのを見ながら、遠隔操作・・・リモートデスクトップって凄ぇ~~(@_@;) と当時は感動しておりました。


あれを、taroのパソコンでも出来ないか??と思ってしまったわけです[わーい(嬉しい顔)]

そう!外出時に、taroのタブレットPCから自宅のジャンクPC君をリモートデスクトップで遠隔操作してSREAをセットするというわけです[手(チョキ)]



で・・・調べてみたところ、Windows7にはリモートデスクトップ標準装備!となってました!

よっしゃ!

やった!道が開けたぜ[わーい(嬉しい顔)]

と思っていたら・・・

・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]









・・・・・・・・・Windows7HomeEditionは出来ません。プロフェッショナル以上のバージョンでないと出来ません・・・とのことでした[もうやだ~(悲しい顔)]


taroのは・・・・・・・HomeEdition・・・・


何でやねん!![ちっ(怒った顔)]

同じWIN7やないかいな[exclamation]

何で出来へんねん!![ちっ(怒った顔)]

と怒り心頭でしたが・・・


出来ないものは出来ない・・・[たらーっ(汗)]

仕方がないので、他の方法を探しました・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・ん?


これ良いんじゃね?


フリーソフトであるんやんか~


これこれ!これやで!こういうんが必要なんや!!



ということで[わーい(嬉しい顔)]

試してみたところ・・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


image_remotedesktop_20140918.png
動きました\(^o^)/

成功です[手(チョキ)]

ちょっと分かりにくいですが、タブレットPCの画面の中にさらにウインドウがあって、

そのウインドウの中にジャンクPCの画面が出ています\(^o^)/


で・・・リモートで動かしてみたのですが・・・これもちゃんと動きます\(^o^)/

SREAの設定が出来てしまいました(^^♪

オッさんでも出来るので誰でも出来ると思います^^;




ただ問題はパケットですけどね[たらーっ(汗)]

きっと結構なパケットを使わないといけないのかな??

WIFI環境のあるところで設定・・・が理想かなと思います。

もし、テザリングとか使ってなら短時間で済ますようにしないと・・・月のデータ量上限にぶち当たってしまいそうですね(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで、外出先からもSREAにエントリーする方法を確保!




着々と準備を進めまっせ~\(^o^)/



以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 6

ぽてと

こんにちは

自分はSREAが魅力的なので、メンバーになるかどうか検討中です。^^

SREAの目標金額は
20ドルを5回>10ドルを10回>5ドルを20回
と低いほど溶ける確率は下がるのですか。
by ぽてと (2014-09-19 00:17) 

きゅ

taroさん。

脱帽です。そんな方法があるとは。
デスクトップ買ったもののまたノートが必要になるんじゃないかと考えてました。

すげー。
by きゅ (2014-09-19 07:34) 

taro

ぽてとさん

メンバー参加ご検討中とのことですね(^^)
ポーーーンと出せる金額では無いので十分に検討していただければ・・・ですね(^^;

溶ける確率ですが、検証結果から見て、個人的には20ドル×5回というのがバランスが良いのではと感じています。

33ドル、50ドル・・と目標利益額を上げていくと、プレイ時間が長くなります。
そうなるとリカバーの発生回数が増えて、全溶けの可能性が必然的に上がります。
ただ、10ドル、20ドルと目標利益額を低く設定していくと、当然勝負数が増えますので、回数によるリスクが上がります。
たとえ10ドルでもロジックから外れることはあります。

SREAとて絶対に勝てる手法ではないので・・

特に最初は資金が少ない中でのプレイになると思います。
10回勝負して1回負けるとして、負けが1回目にくるのと9回目にくるのとでは全然違います。
9回目なら8回勝った分の資金がありますので、再度チャレンジが出来ますが・・・1回目だと損切設定額によりますが、運が悪ければ、その1回で全溶けです。
ここの部分はどうしようもないと思います。

taroは検証結果から20ドルがリカバー発生の確率と勝負数のバランスが良いのでは?と考えてましたが、他のメンバーはまた違った見解を持たれているかもしれません。

検証結果によっては、33ドルの方がリスクが少ないと考えている方もいらっしゃるかもしれないということです。

あくまで、taroにしろ他のブロガーさんにしろ、個人的な見解にすぎませんので、判断はご自身になります。

とりあえずSREAが本格的に稼働するまでは様子見・・・というのも一つの決断だと思います。
こういうやり方についてはご自身で納得されたものでないと、資金を失った時に後悔が残りますので、十二分にご検討されてください。
by taro (2014-09-19 08:37) 

taro

きゅーさん

リモートデスクトップ・・・オッさんはビビったで(^^;
なんじゃこりゃ~って感じでした。

調べてみるとスマホとかでも・・・遠隔操作が出来るフリーソフトもあるようなことが書いてありました。
それを試されてみるのも良いかもしれませんね(^-^)

taroはタブレットPCをオートログ検証用に買っちゃったので、有効活用します\(^o^)/

by taro (2014-09-19 08:45) 

かずやん

なんてタイムリーなΣ(゚д゚lll)
先程リモートデスクトップでインストール出来ない方へのセットアップ作業を行いました!

便利な世の中になったものですな〜
by かずやん (2014-09-21 00:45) 

taro

さすが!かずやんさん!
こういうことはお手の物ですね(^-^)

taroは、何か新しいこと一つするにも、オッさんなので・・・なかなか順応できず(^^;
毎回、四苦八苦ですよ(>_<)
by taro (2014-09-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。