SSブログ

SREA開始! [SREA(自動でオンカジから稼ぐシステム)]

ついにSREAが開始となりました!


予告通り・・・ではなく日本円のみですね^^;
利用料金は下記となります(^O^)

メンバー料金で 1万円/月

ビジター料金で 2万円/月

※申し込みの前に、お持ちのパソコンでSREAが動くか
 テストプログラムをダウンロードして試す必要があります。
 問題なく動いた人は申し込み出来ます\(^o^)/
 テストプログラムは販売ページの中にありますよ(^^)

メンバーになってお得な料金でSREAをしたい方は下記からも申し込み出来ます。

その場合はSRAPが49800円 + SREAが利用料10000円 = 合計59800円のはずですが・・・

初回1か月分のSREA利用料が無料となります。

ですので、SREAを始める方で、SRAPを持っていない人はビジターから始めるよりも
49800円でSRAPとSREA一か月分となり大変お得です!


更に!このブログからSRAPと同時に申し込むと特典が付きます\(^o^)/

特典の内容は既にお馴染みのtaro特製のオートログです!

ここでしか手に入りません!
※まぁtaroが作ったので当たり前ですが・・・^^;

今回はSRAPの値段も上がりましたので、特典の内容もパワーアップします\(^o^)/

何と!ジパング対応版にプラスして・・・

ウイリアムヒル対応版のオートログもお付けします!

そういうわけなので、特典内容は・・・

・ジパング対応版     over支援用オートログ+SR支援用オートログ
・ウイリアムヒル対応版 over支援用オートログ+SR支援用オートログ

となります。

特典が欲しい方は下のクーポン番号を申し込みされる時に打ち込んでください^^;
クーポンコードなしで決済されると・・・特典は付きません(>_<)

クーポンコード  AP01tar

下記から申し込みできます!
( ※「AP購入でメンバー参加の方はこちら」 から申し込んでください。クーポンコードお忘れなく! )
image_srea_afi450_20141006.png



と・・・ここまでご覧になられた方で・・・

SREAとは何ぞや??

と思われた方もいらっしゃったでしょうし、SRAPって何?と思われた方もいたでしょう。

一応説明入れておきますね^^;


SREAは

「Scalping Roulette Expert Advisor」(読みスキャルピング ルーレット エキスパート アドバイザー)

の略です。

スレアと呼んでます(^-^)


スキャルピングルーレット(以下SR)とはtoruさんという方が長年のオンカジルーレットのプレイ経験、膨大な出目データから編み出されたルーレット攻略手法です。

世に出ているルーレット攻略手法のほとんどが赤黒や奇数偶数などの当たる確率の高いアウトサイドベットを使うのに対して、SRはインサイドベット・・・その中でも一番当たりにくいストレートアップ・・・つまり一つの数字に賭け続けていく手法です。

この手法だけでも革命的な手法なのですが、SREAはこの手法をtoruさんが検証につぐ検証を重ねて練りに練って高確率で当たるところだけを抽出した、toruさん独自のベット手法なのです。

このロジック(つまりベットの仕方、やり方)は未公開ですが、そのベットのやり方を自動で行えるように自動プログラム化したのがSREAなのです。


つまりは、SRを駆使してオンカジルーレットで稼ぎ続けているtoruさんの頭脳が入ったプログラムでオンカジと勝負できるわけです。


一番のポイントは、クリックしたらあとは結果が出るのを待つだけ・・・

SREAが誰がプレイしても結果は同じです

あとは運の問題だけです。



攻略手法というのは個人の裁量によるところが大きいのが常です。

流れを読んだり、逃げのポイント・勝負所のポイントを見極めたり・・・と個人の裁量によるところがどうしても大きくなってしまいます。


このあたりのことは、自分が得意な分野のことを人に教える時のことを思い浮かべてくれれば分かると思います。

一つ一つのポイントを一から十まで人に説明するのは難しいですし、なんとなく・・・の流れを明確な言語にするのは難しいです。

こういう何となくを「0」と「1」のデジタルで動くコンピューターのプログラムにするのがいかに困難なことか分かると思います。


しかし、それを実現させているのが「SREA」なのです。



一つお断りをさせていただくと、このSREAは100%絶対に勝てる手法ではありません。

しかし、高確率で勝てる手法であることは間違いありません。



SREA利用料金は下記になります。

メンバー料金で 1万円/月

ビジター料金で 2万円/月


月額になっているのは、もしもSREAに参加されて途中で儲からない、自分には合わないと思われた方は、次の月は参加せずに止めることが出来るということです。
世の中の高額の情報商材の中には、返金をするといいつつ、返金の条件が厳しすぎるような実質売り切りのような商品もありますが、このシステムならそれも防げます。
良心的ですよね(^^)



先程メンバーと書きましたが・・・このメンバーというのはSR倶楽部メンバーのことです。

SR倶楽部メンバーになる方法ですが・・・

SRAPを購入すると、メンバーになれます。

で・・・SRAPとは何ぞや?ということになりますが、

SRAPとは「Scalping Roulette All Package」の略です。

SRの攻略手法の考え方を軸として、より稼げるようにした複数の攻略手法のパッケージなのです。

内容は・・・

①over(オーバー)
SRを軸に、より少額で堅実に稼げるようにしたベット手法です。
堅実な分、様々な作業が必要になりますが、それでも高確率で稼げる手法となっています。
ブロガーのみなさんが一番使われている手法でもあります。

②Sirius(シリウス)
SRは回転数200で負けが決定しますが、200を超えてもベットし続けることが出来る手法です。
もちろん限界はありますが、それでも200を超えてベットし続けることが出来れば、SRでは勝てない場面でも勝つ機会が増えます。
また、プレイの止め時を明確にルール化しており、その考え方で更に勝てる確率を上げています。
弱点としては、最初の資金がどうしても多くなることと、負けた時のリスクも・・・ですね(^^;

③Highroller-Pro(ハイローラープロ)
toruさんがウイリアムヒルで3日間で6000ドルを稼いだことで超有名な手法です。
少額からでも勝負でき、手持ちの資金が増えることで、どんどん利益が増えます。
ただ、ベットチャンスが少ないので、時間が掛かるのがネックです。

上記3点の手法がセットになったパッケージです。

メンバーになると、

上記のSREAのメンバー料金と

スキャルピング・ルーレットのアフィリエイト権利がもらえます。

これを機会にtaroのように公式ブロガーになられてはいかがでしょうヽ(^o^)丿

ライバルが増えるのはtaroとしては厳しいものがありますが、それよりもブロガー仲間がもっとほしいtaroの切実な願いです^^;

以上!SREAとSRAPの説明でした\(^o^)/

さぁ!皆さん!

しっかりSREAを利用して稼いでいきましょう[わーい(嬉しい顔)]


以上!今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

ヴィンセント

SREA申し込みました!が、クーポンコード入力するところがなかった。見落としたかな?どないしよ(>_<)
by ヴィンセント (2014-10-07 05:41) 

taro

ヴィンセントさん

SRAPとSREA同時申込みの方だけなんです~( ;∀;)
SREAだけだと、特典付かないんです(>_<)

おそらく・・・メンバー申込みか・・・ビジター申込みをされたのでは??
そうでない場合は、問い合わせのアドレスまでご連絡くださいm(__)m
メールアドレス:taro_scalping★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
by taro (2014-10-07 10:57) 

ヴィンセント

taroさま

メンバー申し込みでした。
残念~~~
ウィリアムヒルのオートログ魅力的ですので
機会があればお安く譲ってくださいね~。
by ヴィンセント (2014-10-07 12:43) 

taro

ヴィンセントさん

すみませんm(__)m
もっとブログに強調して書いておくべきでした(>_<)

ウイリアムヒル版はジパング系のものよりお安くしてます\(^o^)/
SREA1~2勝分ぐらいの金額でいける金額(≧▽≦)

SREAが安定して運用できるようになったら考えてみてくださませ。
お待ちしてま~す(^^♪
by taro (2014-10-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。