SSブログ

めっちゃ久しぶりの更新・・・・そんでもって・・・ [オートベット計画]

またまた、久々の更新です!


毎日見に来てくれているメンバーの皆さん!

ほんとに申し訳ないですm(__)m


リアル忙しすぎで・・・(>_<)

言い訳ですm(__)m



でも・・・


ブログの更新は止まっていましたが・・・

色々と実験は繰り返していました。


実験というのはツールの実験です。


taroのツールといえば、元祖SR用のオートログですが・・・



やっぱり目指すべきはあそこですよね[わーい(嬉しい顔)]

ジャーーーーーーーーーーーーン!!!



夢のオートベットでございます[手(チョキ)]

まだ実験段階ですが、ついに成功しました!

っていうか、やっとかいな!という突っ込みが各方面から聞こえてきそうですね[たらーっ(汗)]

ほんとにド素人のオッサンなので、こんだけのことでも本当に大変でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

動画をみてもらうと、ちゃんとスキャルピング・ルーレットのロジックで動いているでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ここはほんと苦労しました・・・本職の方からすれば・・・

何でこんなんで苦労すんねん[むかっ(怒り)]

えらそーーーーーに[むかっ(怒り)]

ってところだと思います。


でも、ほんとに苦労しました・・・

ちなみにこれは新しい言語じゃないです。

今までの作ってきたツールと同じ言語で書いています。


C#って言語は・・・ちょっとほんまに難解で・・・[たらーっ(汗)]

高機能なツールに振り回されている感じがしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

プログラムは理解できないけど、なんか動いてるぞ・・・という感じが・・・


FOOLさんやかずやんさんのような偉大な先人たちに追い付くにはまだまだ勉強が足らないです[ふらふら]



とにかく、今回はオートベット計画本格始動ということで、ブログアップしました[わーい(嬉しい顔)]

今後の予定としては・・・

まずはスキャルピングルーレットのロジックを入れたオートログの完成を目指します!



以上!今回はここまで[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。