SSブログ

オートベット計画!第二弾! [オートベット計画]

昨日のオートベット実験動画・・・


一気にアクセス数が激増でございます(^^;


まぁアドセンスとかしてるわけではないので・・・
※そもそもギャンブルを扱うサイトでアドセンスは出来ませんが(^^;

特にアクセス数が上がって、どうってことは無いんですが(^^;

単純に、皆さんが見に来てくれているのが、とても嬉しいです(≧▽≦)



すでに、FOOLさんがプログラムを担当された「SREA」

それに、taroと同じオフィシャルブロガーのかずやんさんが作成された「SRsupporterK PRO」


上記2つの優れたオートベットプログラムがあるので、
taroがオートベット作ったところで、別に需要はないかなぁ~とは思うのですが、
こういうのは、需要のある無しではなくて・・・

趣味です[手(チョキ)]


そうこれは半分趣味の世界ですな(^^;


で・・・前回、やっとオートベットがうまくいったので、

SREAで感動してしまった、ある機能を今回実験してみました。


まずは下の動画を見てくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
※音が出ますのでご注意ください!


デスクトップの録画ソフトがうまくいかなくて、1.5~2倍ぐらいの再生速度になっているのは気にしないでください。


どうでしょう?


分かりますでしょうか??


taroのオートログをされたことがある人は分かると思いますが・・・


ルーレットのウインドウの上に別のウインドウがありますよね。

でも、止まらずにプログラムは動いています[わーい(嬉しい顔)]

さらに、マウスも自由に動いていますよね[わーい(嬉しい顔)]


SREAで、taroがもの凄く感動した機能!

いわゆるバックグラウンド化というやつです。


これならネットサーフィンしつつオートログなり、オートベットなりが実現できるわけです[手(チョキ)]


まだ実験段階ではありますが、オートログの方は早めに出来そうな感じ・・・

オートベットは、まだロジックの挿入が完璧じゃないので、当分先になりそうですが・・・


それにかずやんさんのオートログとは違ったものにしないと、皆さんも面白くないでしょうから・・・差別化できるように色々と機能を考えています。

最終的には自分で考えたロジックを設定できるようにして、それをオートベット出来るようなものが出来れば理想です[わーい(嬉しい顔)]

今、taroが持っている知識と技術では出来そうにありませんが[たらーっ(汗)]


あとはツールとして・・・もう一つ考えています。

これは、また別の機会に・・・っていうか実現できそうな手応えが出てきたら公開しようかなと思っています。


ではでは今回はここまで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

かずやん

おお!おめでとうございます!
あれだけのヒントでよくここまで出来ましたね(^^)ノさすがです!
じつはSRSupporterKシリーズは無料版含めて全てバックグラウンド化しておりますm(_ _)m
なかなかリアルの方が忙しくてHP更新できないもので。。。
by かずやん (2014-11-08 19:58) 

taro

かずやんさん

ヒントありがとうございます!ヽ(^o^)丿

いや~あれから苦労しましたが・・・
でもC#の勉強してから、こっちのスクリプト見ると・・・
オブジェクト指向言語より簡単やな~という効果もあって、何とかなりました\(^o^)/

バックグラウンド化良いですよね!
これなら小さな画面でも問題なくオートログ出来ますわい。

次はオートベットを進めていきまっせ~
by taro (2014-11-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。