SSブログ

あけましておめでとうございます\(^o^)/ [お知らせ]

image_google20150101.png

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m


久々のブログ更新です。

昨年12月から、日中の仕事と、深夜のお仕事でダブルワークの日々でした。

ほとんどパソコンに向き合えず・・・オートベットもオートログの新計画も動きなし(>_<)

この歳で徹夜は堪えます・・・


生活のためとはいえ、深夜に働くのは・・・やはり間違っているような・・・と思ってしまいます。

体力勝負の肉体労働系のバイトなので、夜が明けるころには、かなりグロッキーです。

そんなわけで、全然更新できず申し訳なかったですm(__)m


で・・・そんな生活の中でもSREA2だけは無料モードで稼働させていました。

セーフティーモードで20回ほどやってみて、18勝2敗

負けると一回当たりマイナス400ドルですから、合計で800ドルのマイナス。
プラスは18回×50ドル = 900ドル

収支でプラス100ドルというところでした。

ただ強制ログアウトが何度かあって、その度に30ドルほどのマイナスになっていたので、実質はプラスマイナスゼロぐらいの実績でしたね(^^;

SREA2になって実装されたセーフティーモードは、すごく負けにくいと思いますが、それでも元金を多くすると負けたら全額消えてしまうので、損失はかなりの額になります。

しかし、元金を低めに設定しておけば、この運用実績よりはもう少しうまく増やせたのでは??とも思います。

今後は100ドル~200ドルの運用でどのような結果になるのか無料モードで試していきたいと思います。

それでは2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m


以上、今回はここまで[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 4

ゆうた

新年早々またやってしまいました。SREAで6万、SREA2で5万溶かしてしまいました。妻に頭を下げて背水の陣で挑んだのに。なんでリアルではこうなるの?今月暮らしていけないです。トホホ
by ゆうた (2015-01-04 00:26) 

taro

ゆうたさん
コメントありがとうございますm(__)m
あのやられた感(>_<)分かります(~_~)

SREAは基本放置で作動させてますから、ふと思い出して画面みたら・・・損失確定につき・・・となってたりしますからね・・・
こちらは元金がなくて、ほとんど無料モードで回していますが、ブログでも紹介したように先月はトントンぐらいでした。
やはり一回の損金がデカい・・・というところはありますよね。
少額で勝負できる仕様のKSRの登場が待ち遠しいです(>_<)

こちらは100~200ドルで勝負した際の勝率データを得るために無料モードで回してます20回ぐらいはデータが欲しいところですが・・・
リカバー待ちが入ると時間かかることもあるので、なかなかデータ取りが進みませぬ・・・
by taro (2015-01-05 10:18) 

敏郎

初めまして。自分もSREA2て800$やられました。

セフティーモードで400$の2連敗です。

リカバーになり18000回転ぐらい回ってそれで損切りです。損切りになるんだったらもう少し早くベットしてくれと言いたくなりました。なんでそこまで慎重になり損切りなのか分かりません。

もう少し改良しないといけないのかもしれないですね。


by 敏郎 (2015-01-12 01:50) 

taro

敏郎さん

コメントの返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
こちらは日中と深夜のダブルワークでパソコンにも触れず・・・
SREAも作動させているのですが、リカバーで長時間になるといつの間にかログアウトしてしまっていて・・・
なかなかデータが取れませぬ(@_@)

SREA2のセーフティモードは・・・かなり慎重なロジックみたいですから・・・
リカバーでの待ちはかなりの長さになりますね(^^;
それでも負けなければ良いのですが、まぁここはギャンブルですので100%の勝率は望むことは出来ませぬ(>_<)

20戦して2敗だとしても、最初の2戦にその負けがくれば・・・
被害甚大につき撤退・・・ということになってしまいますよね。

その辺り・・・toruさんのブログでもあるように今年は少額というところがテーマのようですし、KSRも登場は近いようですので、期待したいと思います。

taroも独自手法を研究中・・・はやくシングルワークに戻らないと・・・それも難しいですが、頑張ります(^-^)
by taro (2015-01-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。