SSブログ

修正版リリースですm(__)m [オートログバージョンアップ]

先程、修正版の配信を完了しました(≧▽≦)


ほんとにユーザーの皆様方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m
突貫作業だったので、不備がある可能性・・・ありますが、その時は連絡くださいませm(__)m



この度のトラブルでは、ブチ切れられても仕方がない大失態ですのに、多くの方から励ましのメールをいただきまして・・・

温かい気持ちになって、テンション上がりまくりでマジで不眠不休で対応できました。

励ましのメールが無かったら、こんなに頑張れなかったと思います(>_<)

ほんとに皆さん人が出来ているというか・・・紳士的な方たちばかりで、このSR繋がりのコミュニティーがとても良い感じになっているんだなぁ~と実感した次第です。


この勢いで次は複数条件のオートストップの開発に注力していきたいと思います。

こちらは・・・新しい試みばかりのプログラミングになるので・・・
かなり大変になる・・・と思いますが、頑張ります。

今夏にはこの複数条件のオートストップと、さらには12月までにオートベット機能を実装したい・・・
と考えてますが、出来るかなぁ~[たらーっ(汗)]

作業状況によっては、さすがに無料でのバージョンアップは難しいかもしれませんが、それでも出来るだけお安く提供できるように頑張りたいと思います。

あと、MBR3Dではメールでのお知らせ機能とか付いてますが、あれはtaroのオートログでも実現させたいです。
オートストップでもあれがあると、止まったことがすぐにわかりますもんね~(^-^)

それからログアウトしないようにダミーベットモードみたいなのも・・・可能なら付けてみたい・・・
ストップしても気が付かずに、いつの間にかログアウトってことありますから(^^;

まだまだやりたいこと沢山ありますが、技術が着いてきていないので・・・また勉強しないといけないですね。
日々精進して、より使いやすいものを作れるようにスキルアップも頑張りたいと思います。

FOOLさんとかずやんさんに早く追い付きたい・・・まだ背中は見えませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]


以上、今回はここまで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。