SSブログ

7月はじめにご質問いただいた「かつ」さん~\(>_<)/ [業務連絡]

7月2日にメールいただいてた「かつ」さん~

メール見逃してました( ゚Д゚)

ほんとすみませんm(__)m

申し訳ないですm(__)m

返信のメール送っているので、よろしければ見てくださいませm(__)m


業務連絡でした~(>_<)


taro→ 追記: かつさんから先日ご連絡いただけました(≧▽≦)

かつさんは、オンカジルーレットを色々と研究されていて、ご自身で手法を考えられて実践されている大変優秀な方なんです!

SR倶楽部メンバーはこういう方が多くいらっしゃるので、ほんとSNSでの語らいは今から楽しみです!(≧▽≦)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。