SSブログ

早速ありがとうございます(≧▽≦)そしてごめんなさいm(__)m [オートベット計画]

taroです。

オートベットプログラムのリリースから数日経ちましたが・・・

すでに何件かご注文いただきました\(^o^)/



中には『ずっとオートベットプログラムのリリースを待ってました・・・』というような泣けてくるようなメッセージ付きのご購入もあり、オッちゃんは感激しております(>_<)

実はかなり心配していました(~_~;)

・価格が思った以上に高くなってしまったこと(>_<)

・リリース発表してから1か月以上も遅れたということ

・昨今のオンカジを取り巻く状況というマイナス要素も盛りだくさん・・・

ということで、そんなに以前のように注目されることもないから・・・1件でも注文入れば良いなぁ~と正直思っていたのですが・・・


このようにご注文をいただけて正直に・・・

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/


自分が苦労して作ったものを

『欲しい!』

と思ってもらえる・・・ほんとに制作者冥利につきます(>_<)



・・・って思ってたら・・・

また、やってしまってました(~_~;)


いきなりの不具合報告が(◎_◎;)

『どーーーーーーーーーなってんねん!!』

という厳しいお言葉・・・ではなく

「こんな感じで動作が変なのですが・・・」

という本当に丁寧な文面でメールをいただきまして・・・

さらにPCのスペックや不具合が出た時の出目記録表などのデータをお送りいただき・・・

こういうメールが来ると・・・感情的なメールよりもよっぽど堪えますorz



こちらで実働試験もしているのですが・・・やはり不十分・・・ということなのでしょう・・・

まさに猛省・・・ほんと申し訳ないですm(__)m



今日は深夜勤務明けに、早朝からPCに噛り付いて再現試験をしていましたが・・・

再現できず・・

条件を変えて・・・とやっていたですdが・・・睡魔に勝てず、途中で爆睡してしまい・・・・更に猛省(>_<)



自分で組んだプログラムなのに・・・何でやねん(;´Д`)

という情けない気分ですが・・・分からんもんは分からん(~_~;)



今日も深夜勤務ということで、職場にタブレットPC持ってきて、更に再現実験をしていたのですが・・・

先ほど、やっとこさ・・・・

『あれ??』

ってところが見えてきました。


もう少し詳細に掘り下げて、見てみないといけませんが、糸口は見つかったような気がします(^^;



もうご購入いただいている方は、誠に申し訳ないのですが・・・

無料モードでですね・・・・その操作方法の練習などしていただいて・・・

・・・・

・・・・

すみません!!

ちょっとお時間ください!!

早急に直しますm(__)m



taro


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。