SSブログ

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)mその2 [オートベット計画]

taroです

今日も暑いです

ちょっとどうなってんのよ!ってぐらい暑いです


taroの頭も、どうなってんのよ!ってくらいオーバーヒートしています(◎_◎;)


現状の報告です・・・

最後の不具合・・・アレですね
残高がズレるってやつ・・・無料モードでのみ起こることが分かりまして・・・
原因も分かりました

例のtaroより100倍頭の切れそうなメンバーさんからの情報提供で分かったのですが・・・

・・・taroの頭は知恵熱で切れてます(;´Д`)

原因が分かっても対処法が分からないという状態です(>_<)

すでに20は超える対処プログラムを実行してみたのですが、全部スルーしやがります!

あちょーーーー!!!

ほわちゃ!!

と百裂拳を打ち込んでいる気分です

しかし相手は聖帝の身体をもっているらしく無傷です

逆にこちらが知恵熱でアベシ!ヒデブ!状態です(>_<)


そんなわけで、

・無料モードでしか起こらないトラブルであること

・リアルマネーには影響しないこと

・改善した2つの不具合を修正したものをユーザー様のためにも早く再リリースしたいということ

ということで、これ以上状況が改善しないなら、このまま修正版をリリースするつもりです。

















誰かトキを呼んできてくれ~~~


北〇の拳ネタでした

どちらにせよ近日中には結論出します

以上今回はここまで!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。