SSブログ

オートベットプログラム不具合解消報告(≧▽≦) [オートベット計画]

taroです

暑いです(;´Д`)

お盆期間中、ずっとPCに噛り付きのtaroでした(^^;


その甲斐あって、何とかオートベットプログラムの不具合を解消することが・・・たぶん出来ました(≧▽≦)

たぶん・・・というのが、taroの所有しているPCでしか確認出来ていないので・・・というところでして・・・

もしかしたら、まだ不具合が修正できていない可能性もあります。

ただ、かなり根本的なところで原因を突き止めたので・・・一応不具合解消報告とさせていただきました(^^;

購入者の方にはダウンロードURLを記載したメールをお送りしていますので、そちらからダウンロードしてくださいませm(__)m

前回、添付ファイルで修正プログラムをお送りしたのですが、どうやらexeファイルはかなりの確率でメールがエラーになったり、添付ファイルが最初から削除されたり・・・ということが発生していまして・・・

なのでダウンロードURLにしています。

何かありましたら、taroまでメールくださいませm(__)m




で・・・皆さんのところにもメール来てると思いますし、toruさんのブログでも記事になっていましたが・・・

ネッテラーのオンカジ向けサービス利用停止の件・・・

やっとtoruさんのところで、手法的にも固まりつつあり、手法を改善していく検証・分析のバックアップ体制も良い感じで出来てきていて・・・というところで、この仕打ちです(;´Д`)


前のSNSの時もそうでしたが・・・何か新しいことをしようとする度に・・・何かしらの事件が起きて止まってしまって・・・かなり悔しいです(~_~;)


taroの悲願だった自作のオートベットプログラムも、やっと実用に耐えられるものが出来てきたのに・・・

そりゃねーーーーーーーーーよ(T_T)

というのが今の心境ですorz


まぁ・・・今後の推移を見守るしかないですね

toruさんも情報を集めていらっしゃるようですし・・・待つしかないかぁ・・・


以上、短いですが今回はここまで!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。