SSブログ

Libreoffice版のベット表作成くん・・・やっとでけた!と思ったら(◎_◎;) [オートベット計画]

taroです(^^)


toruさんのところのブログ記事でcalixのJKモンテの検証機の件がありましたが・・・

スキャルピングルーレット繋がりのメンバーさんたちは本当に紳士淑女な方が揃っているなぁ~って改めて思いました(≧▽≦)

まぁtaroは紳士というより、オッサンですが・・・(~_~;)



taroも協力を申し出て検証機を稼働させていたのですが・・・

うちのジャンクノートPCさんとタブレットPCさんは、熱落ちしたり処理落ちしたりでダメでした(>_<)

まぁノートPCはめちゃくちゃ古い機種だし、タブレットPCはそもそも長時間駆動を目的としていないので、仕方ないんですが・・・
もうちょい、ちゃんとしたPC買った方が良いかも・・・(~_~;)
と思った出来事でした(^^;

ただ、taroのPCで検証機が動かなくても、皆さんのPCでは順調に動いているようで、続々とデータが集まっていることでしょう


それにしても・・・検証機を作成されたメンバーさんは凄いです(◎_◎;)

89万もの出目データを利用した検証機・・・
taroもそういうの作りたいなぁ~っと思ったことはあったのですが、そもそもデータのどこに注目して何を基準にしたら・・・というのが分からず、実行に移せませんでした(T_T)
taroは閃きについてはさっぱりですし、どう考えても文系脳のアバウト思考ですので、論理的思考が苦手で・・・
こういった理詰めのことは、苦手です

はっきり言って、taroには無理ッス(T_T)


良いメンバーさんが入ってくれたなぁ~って、SR倶楽部のメンバーの充実度に感動しております\(^o^)/


そういえば、この膨大な出目データですが、taroのオートログで記録されたそうです。
すでにプログラム作成者よりも、うまくオートログを利用されているという・・・
嬉しくもあり、ちょっと悔しくもあり・・・複雑(^^;



まぁtaroは正直アホなので、出来ることをコツコツとやっていくしかないです

・・・・で

やっとオートベットプログラムに付けていたベット表作成機能がLibreoffice版でもExcel版と同じぐらいの速度で動くようになりました\(^o^)/

こんな感じです(^^;


画面左の表が以前の「ベット表作成くん」で、右側が今回アップグレードしたヤツです(^^♪

どうでしょうか?

Excelと同じ速度で動いてくれるようになったでしょ(≧▽≦)

Libreofficeの本なんて数えるほどしか出ていないし、その本の中でもマクロに関してはちょっとしか書いてないので、マジでネットの海から情報を得るか、試行錯誤で色々やってみるしかないので、ド素人プログラマーのtaroにとっては、これがどれほどハードルの高い案件なのか・・・分かっていただけるかと・・・

どーにかこーにか、ここまで漕ぎつけました\(^o^)/



しかしですね・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

結局オートベットプログラムの中では動いてくれませんでした(T_T)

何がどーーーーーなってんのか分かりませんが、「作成」ってボタン押しても全く動かない!!

(´Д`;)


また振り出しです(T_T)


しかし、確かに前進はしました・・・ちょっとだけやけど・・・

今度はまた違う方法で・・・うーーーーーーん

頑張ります(T_T)


もうちょっと待って・・・

うん・・・ もう十分待ってもらってますが・・・

何卒・・・・m(__)m


以上、今回はここまで!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。