SSブログ

オートベットは進化する・・・ [オートベット計画]

taroです


コレ見てや!!


ついに!ついに成功しました!!\(^o^)/

長年の夢だった複数ベット対応のオートベットプログラムです(≧▽≦)


オートログを実現するためプログラムを学び始めたころ思ったもんです・・・

 いつかはクラウン・・・

じゃなくて(^^;

 いつかは多点オートベット・・・


試作品ではありますが、無料モードで何度も試してみて、不具合を消して、実用レベルで使えそうってところまで仕上げました(^^♪

通常の1点ベット、それから多点ベットは2点と3点に対応しています

4点ベットもプログラム的には出来なくはないですが・・・

ベット表作成で4点ベット表を作ると、かなり短期決戦となってしまって・・・
リスクが高い・・・というのもありますが、精神的にしんどい(>_<)
みるみる加速度的に減っていく残高を見ていると、

ワレ! はよぉ~来んかい(# ゚Д゚)

ってな気分になって、PCの画面を叩き割りそう(>_<) ってことで、見送りました(^^;



あと動画を見ていて気が付いた方がいらっしゃるかと思いますが・・・
回転数計算表に出た出目の回転数のところのセルの背景を、「黄色」にして視覚的にどこで当たったのか分かりやすくしました(≧▽≦)

ちょっとした改良ですが、taro的には

 「何で今までやってなかったんやろ??」

ってなくらいなかなか見やすい機能になっているかと・・・自画自賛です(^^;

バージョンアップの時期については、まだちょっと未定・・・

Libreoffice版の方は全くの手付かずのなので・・・その辺りが見えてから改めて告知させていただくことになるかと・・・









それでですね

前々回に告知したブログの今後についてですが・・・

今回、多点ベットを成功させたことで・・・
やっぱり、こういったツール披露の場は残して置きたいな・・・と思いまして、このブログは継続していくことにしました(^^)


スキャルピング・ルーレットが本当ににもうすぐ表舞台から消える・・・ということで
今までの内容については、ほぼ全部削除することになると思いますが・・・

オートログとオートベットの記事と・・・それを使ったプレイ記事のようなものを載せていってみようかな??

と考えています

プレイ記事については、昨今のオンカジを巡る状況のこともあるので
あくまで無料モードでのプレイ記事になるかとは思いますが・・・



まだはっきりと内容は決めていませんが、継続することだけは決定ということで(^^;


以上今回はここまで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。