SSブログ

もうすぐ一つの時代が終わりますな・・・(T_T) [お知らせ]

taroです


toruさんのブログにSREA申込み最終告知が出てましたね

もうすぐスキャルピング・ルーレットが表舞台より消え
VIPメンバーとSREA継続利用者さんたちによる「より深い検証と分析のSNS」へと移行します



taroのブログから申し込んでくれている人もチラホラ・・・(^^;

迷われている方は・・・しっかり悩んで結論出してくださいませ

大きな金額ですので、迷われるのは当然ですし、他の投資に回した方が、もっと大きなリターンを得られるかもしれません
こういった手法は100%の稼ぎを保証するものではないので「参加しない!」っていうのが正解である可能性だってあります

ただ、toruさんやVIPメンバーの皆さんは、とても真摯にルーレットの攻略手法を研究されています
そういった人たちと共に何かを作っていくという体験は、いくらお金を積んでも得られない・・・プライスレスな価値があると思っています
そこに価値を見出せる人は参加をしても良いのではないかと個人的には思います


まぁクドクドと書いても仕方ないですね(^^;
taroもtoruさんも基本的に煽るっていうのが嫌いなので、この記事にも申込みのバナー付けたりしません

あとはご自身のご決断で!






話は変わりまして・・・

こちらのブログですが・・・
toruさんのブログのコンテンツがどのようなタイミング削除されるのか分からないので、それを見ながらの内容変更となります

おそらくはほとんどの内容は削除・・・
面倒なので、全部削除かもしれません(^^;

そんでもって、あらたにオートログとオートベットの記事をあげていく・・・という感じにしようかと思います


オートベットのバージョンアップは、多点ベットによる不具合が確認されたので、そちらの修正にかかっています。
やっぱり新機能を付けると・・・どうしても何らかの不具合があります(>_<)
解決策はあるので、現在対応中ですが・・・かなり地味で根気のいる作業なので・・・(~_~;)
まぁ・・・taroのしているプログラミングって派手なことって全然ないので基本的に地味ですが・・・それにしても地味・・・
頑張ります

それが解決すれば、Libreoffice版を弄って・・・それからマニュアルを加筆して・・・って感じですので、まだ時間かかります(^^;


以上、今回はここまで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。