SSブログ

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)mその3 [オートベット計画]

taroです。

暑いです・・・

連日の猛暑ですorz

37度越えとか・・・37度って人間の体温と同等かそれ以上ってことですよね

それに確か・・・気温って百葉箱でしたっけ?

ああいう感じの日陰になっているところの気温なわけですよね。


では灼熱の太陽光を浴びて歩く日中の体感温度って!!Σ(・□・;)


もうこれは家から出るな!ってことではないかと・・・(^^;

皆さんも気を付けていらっしゃるとは思いますが、熱中症には十分に気を付けてくださいませ




それでですね

そうオートベットの不具合対応状況なんですが・・・・

昨日、ブログでも書いたように、もう思いつく限りの対応策は・・・ということで、万策尽きかけていたのですが・・・

最後のセリフ・・・トキですね

taroにとってのトキに一言だけ・・・

「m(__)m 一言アドバイスください m(__)m」

とメッセージを送っておりまして

そしたら、メッセージが返っていていました(≧▽≦)



『このパラメータ活用してる??』

ってな感じの内容でして・・・まさに青天の霹靂

おおおおお・・・・そんな・・・・そんな・・・・そこに着眼するとは・・・

確かに・・・確かにそれならば・・・


いただいたアドバイスをもとにして・・・不具合対策用のコードを組んで・・・

それをオートベットプログラムに組み込んで・・・・


うらーーーーーー実行!これでダメならもう無理!!


という気持ちでやってみたところ・・・









おーし・・・そろそろ不具合箇所やな・・・















きたで・・・どや?どないなんや?













お?











おおお?



















っしゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

見事に成功(≧▽≦)

残高がズレることなく、見事に問題をクリアしてくれました\(^o^)/



これで全部修正して再リリース出来る!!


・・・・と思っていたんですけど・・・


PCのスペックによって不具合が出る・・・というよりtaroのタブレットPCでしか、まだまともに動かないということが分かりましたorz

例のユーザーさんに動作確認をお願いしていたのですが・・・

「私のPCでは不具合が治っていませんよ(~_~;)」

ということで、今回はこのままリリースすることにします(>_<)

ただ、解決の糸口というか方法は分かりましたので、何とかこれをすべてのPCで出来るように今後も改良を続けます。

購入者の方、もう少し待っててくださいね~

以上、今回はここまで!!



追記・・・

忘れとった・・・

トキってFOOLさんのことでっせ(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)mその2 [オートベット計画]

taroです

今日も暑いです

ちょっとどうなってんのよ!ってぐらい暑いです


taroの頭も、どうなってんのよ!ってくらいオーバーヒートしています(◎_◎;)


現状の報告です・・・

最後の不具合・・・アレですね
残高がズレるってやつ・・・無料モードでのみ起こることが分かりまして・・・
原因も分かりました

例のtaroより100倍頭の切れそうなメンバーさんからの情報提供で分かったのですが・・・

・・・taroの頭は知恵熱で切れてます(;´Д`)

原因が分かっても対処法が分からないという状態です(>_<)

すでに20は超える対処プログラムを実行してみたのですが、全部スルーしやがります!

あちょーーーー!!!

ほわちゃ!!

と百裂拳を打ち込んでいる気分です

しかし相手は聖帝の身体をもっているらしく無傷です

逆にこちらが知恵熱でアベシ!ヒデブ!状態です(>_<)


そんなわけで、

・無料モードでしか起こらないトラブルであること

・リアルマネーには影響しないこと

・改善した2つの不具合を修正したものをユーザー様のためにも早く再リリースしたいということ

ということで、これ以上状況が改善しないなら、このまま修正版をリリースするつもりです。

















誰かトキを呼んできてくれ~~~


北〇の拳ネタでした

どちらにせよ近日中には結論出します

以上今回はここまで!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)m [オートベット計画]

taroです。

めっちゃ暑いです。

茹だるような暑さに加えて、脳みそフル回転でオートベットプログラムの不具合検証をしています。

知恵熱で少ない脳細胞はオーバーヒートです(>_<)



寝る間を惜しんでの検証作業・・・・

これは苦労自慢じゃなくて、不具合連絡をいただいたユーザーさんの不具合調査資料のお蔭で、次々と検証ポイントが思い浮かんで、それを手当たり次第潰していく作業をしていました。

出来ることがあるのに、何もしないのは時間がもったいないですからね(^^;



そもそも今回の不具合内容は、

・オートベットモードの時に数字別間隔表がおかしな表示をする。

・設定利益に達していないのに、途中で利益達成となる。

・オートベットプログラムが表示する残高と、実際のカジノの残高がズレることがある

というものです。

これに対して、実際に不具合が起こった際の出目記録表と数字別間隔表を分かりやすいようにセルに色付けして、さらにメールに解説文を付けて送ってくださいました

これが無かったら、今ごろまだまだ検証ポイントを探っているような段階だったと思います


それでですね。

お蔭さまで、3つのうち前の2つは原因が分かって修正できました。

でも3つ目のズレが再現出来ない・・・


うーーーーーむ

このままでは時間ばかりが過ぎて、解決に至らない・・・

不味い!

不味いぞ!!


ということで、正直に不具合報告をいただいたユーザーさんに途中経過報告ということでメールしました(*_*;

自分で書いたプログラムなのに、原因分からず恥ずかしかったのですが、そんなプライドなんぞ高いお金を出して購入してくださっているユーザーさんには関係ないですから

それにオッちゃんになると、今までの人生経験から恥を晒すのも躊躇しなくなります(^^;

何より恐ろしいのは未解決のままで放っておくことです。

時間が掛かれば掛かるほど、問題というのは修復不可能なまでに大きくなります(>_<)

あの時、みんなに相談していれば・・・ということが何度あり・・・って、オッちゃんの苦労話ほど聞くに堪えないものはないですね。
特にお酒が入るとエンドレスで同じこと繰り返して蒸し返す、あの糞社長・・・それに愛想笑いで返すことしか出来ない社畜の立場・・・

・・・愚痴っぽくなってしまいました すみませんm(__)m



驚いたことに、先ほど返信メールが届いてまして・・・

3つ目の不具合の再現実験を再度してくれていました\(^o^)/

しかも画像付き!メールでの状況説明付きです\(^o^)/

何と優秀なメンバーさんなんでしょうか!!

taroの10倍・・・いや100倍は優秀な頭脳をお持ちのようです(゚д゚)!

昼間にメール出してたので、今日の午後だけでこれだけの検証をしてくれていたんですね・・・

頭が下がりますm(__)m

これで材料は揃いましたので、こちらでの再現実験と原因の特定に移りたいと思います。

あと少しっぽいので待っててくださませ!!


以上!今回はここまで!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

早速ありがとうございます(≧▽≦)そしてごめんなさいm(__)m [オートベット計画]

taroです。

オートベットプログラムのリリースから数日経ちましたが・・・

すでに何件かご注文いただきました\(^o^)/



中には『ずっとオートベットプログラムのリリースを待ってました・・・』というような泣けてくるようなメッセージ付きのご購入もあり、オッちゃんは感激しております(>_<)

実はかなり心配していました(~_~;)

・価格が思った以上に高くなってしまったこと(>_<)

・リリース発表してから1か月以上も遅れたということ

・昨今のオンカジを取り巻く状況というマイナス要素も盛りだくさん・・・

ということで、そんなに以前のように注目されることもないから・・・1件でも注文入れば良いなぁ~と正直思っていたのですが・・・


このようにご注文をいただけて正直に・・・

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/


自分が苦労して作ったものを

『欲しい!』

と思ってもらえる・・・ほんとに制作者冥利につきます(>_<)



・・・って思ってたら・・・

また、やってしまってました(~_~;)


いきなりの不具合報告が(◎_◎;)

『どーーーーーーーーーなってんねん!!』

という厳しいお言葉・・・ではなく

「こんな感じで動作が変なのですが・・・」

という本当に丁寧な文面でメールをいただきまして・・・

さらにPCのスペックや不具合が出た時の出目記録表などのデータをお送りいただき・・・

こういうメールが来ると・・・感情的なメールよりもよっぽど堪えますorz



こちらで実働試験もしているのですが・・・やはり不十分・・・ということなのでしょう・・・

まさに猛省・・・ほんと申し訳ないですm(__)m



今日は深夜勤務明けに、早朝からPCに噛り付いて再現試験をしていましたが・・・

再現できず・・

条件を変えて・・・とやっていたですdが・・・睡魔に勝てず、途中で爆睡してしまい・・・・更に猛省(>_<)



自分で組んだプログラムなのに・・・何でやねん(;´Д`)

という情けない気分ですが・・・分からんもんは分からん(~_~;)



今日も深夜勤務ということで、職場にタブレットPC持ってきて、更に再現実験をしていたのですが・・・

先ほど、やっとこさ・・・・

『あれ??』

ってところが見えてきました。


もう少し詳細に掘り下げて、見てみないといけませんが、糸口は見つかったような気がします(^^;



もうご購入いただいている方は、誠に申し訳ないのですが・・・

無料モードでですね・・・・その操作方法の練習などしていただいて・・・

・・・・

・・・・

すみません!!

ちょっとお時間ください!!

早急に直しますm(__)m



taro


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

taro特製オートベットプログラム完成\(^o^)/ [オートベット計画]

皆様お久しぶりです(^^;

早速ですが・・・


やっとこさ、こんな感じに出来上がりました(≧▽≦)


そう!皆さまもうお忘れかと思いますが、先月6月中にリリースするでぇ~

って、告知しながら、全く間に合わなかったあのtaro特製のオートベットプログラムです(◎_◎;)


まぁあれから色々とありまして・・・

出来るには出来たのですが、Libreoffice版で不具合が発生してまして、それの対応に追われていました。
これだけ時間が掛かったんやから、当然ちゃんと出来たんやろな??と思われた方・・・

すみませんm(__)m

LibreOfficeではExcelと同じ動きをさせることが出来ませんでした(~_~;)

どうしても、どーーーーーーーーーしても、Excelと同じ動きにならない!!


今のtaroの技術では出来ないみたい(>_<)
これ以上、皆さまをお待たせすることは出来ない・・・ということで、このままリリースすることにしました。


いずれは・・・同じような動きが出来るように改良するので、待っててくださいませm(__)m


-------------------------------------------------------------------


それではオートベットプログラムの紹介をしていきたいと思います。

まず何が出来るのか??というところですが、

 ①オートログが出来る

 ②複数条件のオートストップが出来る

 ③オートストップのストップ条件を複数設定出来る

 ④オートベットが出来る

 ⑤オートベットの表を自由に設定できる

という機能を備えています(^^)


・ちなみにオートログとは、
自動で(オートで)ExcelやCalcにルーレットの出目の記録をして(ログして)くれる機能のことです。
taroのプログラムは基本的にこのExcelへのオートログ機能をベースに出来ています。

・オートストップとは
設定した条件に到達したら、オートログを止める機能です。

・複数条件オートストップとは
複数のストップ条件を順番に達成させていくことで、より複雑なベットポイントを探すことが出来る機能です。

・オートベットとは
オンカジルーレットのコインベットを自動でしてくれる機能です。
設定した利益を達成するまでオートベットを繰り返し、達成すると止まります。
ちなみに損失が確定しても止まります(~_~;)


~~~~~~~~~~~~~~~


出来ることは、上記のような感じなのですが、どういった画面なのか説明していきますね(^^)

srab_manu_ex30.png

オートベットプログラムの画面は基本こんな感じです。

初めて見た人は
「何じゃこりゃ?エクセルやん?」
ってことになると思います(~_~;)

既存のオートログ利用者は
「オートログと何が違うねん??」
ってなると思います(^^;

これまでのオートログと変わらずに
 画面上部が・・・ 数字別間隔表(出目のハマり具合を見るための表)
 画面下部が・・・ 出目記録表(回転数計算表)(リアルタイムで各出目のハマり回転数を見れる表)
となっています。
画面の中央付近にあるのはメニューです。

※数字別間隔表と出目記録表(回転数計算表)については、体験版オートログで解説しているので、詳細はそちらで確認してくださいませm(__)m

あれ?ルーレットの画面は??

と思われる方もいらっしゃると思いますが、この2つの表の下に隠れています。
あと、今回初登場のベット表は画面右側に表示されているのですが、ルーレット画面と同じように2つの表の下に隠れています(^^;

ルーレットの画面が見えなくても最小化していなければ、オートログは可能です。


~~~~~~~~~~~~~~~

では、次に操作のメインとなる「モード選択メニュー」を見ていきます。

srab_manu_ex31_1.png

★オートモード
自動でExcelまたはCalcにルーレットの出目を記録し続けてくれる機能です。

今回のオートモードですが、ユーザーさんの意見を反映して少しだけ機能を追加しました。

オートモードをクリックすると下記メニューが表示されます。
srab_manu_ex32.png

『回転数無制限』 と 『回転数設定』 2つのボタンが選択できます。

『回転数無制限』はこれまでと同じで、ひたすら出目を記録し続けてくれる機能です。

『回転数設定』は新しく付け足した機能です。
設定回転数を入力すると、その回転数を空スピンして自動で止まります。

こんな感じですね(^^;
srab_manu_ex36.png

ここでは『50』と入力してみました。
なので、こんな感じで確認画面が出て・・・
srab_manu_ex93.png

『はい』をクリックすると設定した回転数だけオートログして止まります。

使い方としては、最初に数百回転空スピンして出目の様子を見てからベットしていく・・・というのが考えられますが、特に決まっていません。
ご自身のベット手法に合った使い方を見つけてください。


★クリックモード
srab_manu_ex31_2.png
モード選択でクリックモードをクリックすると、下のような画面が表示されます。
srab_manu_ex42.png
スピン!の下の『OKボタン』をクリックすると、1回だけ空スピン+記録をしてくれます。
主な使用状況としては手動でコインベットする時や、一回一回慎重にスピンしたい時・・・
ありますよね(^^;
そういう時に使います。

ルーレットの画面へコインベットする

スピン!の下の『OKボタン』をクリック

ルーレットがスピン

ルーレットの画面へコインベットする

スピン!の下の『OKボタン』をクリックする

ルーレットがスピン





という感じで使います。

動画にするとこんな感じ(^^;


分かりますかね??
ちなみにコインベットして、ちゃんと当ててます\(^o^)/
・・・・無料モードやけどね



★オートストップモード と オートストップ条件設定
srab_manu_ex31_3.png
設定した条件でオートログを停止してくれる機能です。
オートストップ条件設定でストップ条件を設定し、オートストップモードでその条件でオートログを実行します。

以前のバージョンとの違いは、ストップの条件を複数繋げて設定できることです。

条件①・・・100回以上のハマりの出目が当たったら条件②へ
  ↓
条件②・・・200回以上のハマりの出目が当たったらストップ

という感じで繋げて使うことが出来ます。

オートストップ設定をクリックするとこんな画面が出ます。
srab_manu_ex49.png

新規作成か①~④のいずれかの番号を選択して「OK」をクリックすると設定画面が開きます。

こんな画面ですね
srab_manu_ex97.png
条件①~⑤まで設定できます。
更にこの条件の構成設定を4つまで保存しておくことが出来ます。

設定保存した後、モード選択に戻って、オートストップモードに切り替えます。

こんな画面ですね
srab_manu_ex45.png

保存した番号を選択してOKをクリックします。
オートログがスタートして条件を達成するとストップします。

流れとしてはこんな感じですね。


では、どのような条件を設定出来るのか例を上げてみますね。

~ オートストップ設定 例その① ~

あるプレイヤーがオートログで出目傾向を分析した結果、100回転以上のハマりが3連続した場合、その次は必ず50回転以内に当たりが出ている・・・と気が付いたとします。

「これって聖杯じゃね??」

という勘違いのもと、このベットポイントへの道筋を設定します。

srab_manu_ex94.png

設定画面ではこんな感じになります。
条件①は出目指定ではないので、出目指定は無し。
100回転以上という設定は、回転数の下限を100、上限が有りえないハマりの1000として100回転以上という設定を作ります。
そして当たったら次の条件・・・ということで『当たり止め』を選択。

条件②では①と同じように下限100、上限1000で100回転以上を設定。
当たったら次の条件ということで『当たり止め』を選択。
もしも100回転以内で当たりが出たら、『ハズレで戻る』つまり最初の①に戻るようにして、連続のパターンのみを追いかけるようにします。

条件③は②と同じ設定で、100回転以上、当たり止め、ハズレで戻るにして3連続のハマりだけ該当するようにします。

④と⑤は使わないので選択のところを『無効』にしておきます。



そしてオートストップ実行!!

ベットポイントに到達!

ベット開始!!














出ねーーーーーじゃねーーーーーか!!!(;´Д`)

見事玉砕!!



~ オートストップ設定 例その② ~

あるプレイヤーがオートログでの出目検証の結果あることに気が付きます。

「100~200のハマりの後、50回転以内で出た後の100以上のハマりって、200までいかずに必ず当たり出てね?」
「これこそ聖杯じゃね??」

この勘違いのあと彼は設定します。
srab_manu_ex95.png

設定画面ではこんな感じになります。

条件①は出目指定は無し、下限100、上限200に設定、当たり止め

条件②は回転数下限0、上限50、当たり止め、ハズレで戻る

条件③は回転数下限100、回転数止め、ハズレで戻る

④と⑤は使わないので選択を無効に。

ちょっと端折りましたが、最後の回転数止めがポイントです(^^;
100までいって、それでも当たりが出なかったらオートログが止まるので、そこからベットを開始して101~200の間ぐらいで出てくれたら勝ち。

オートストップ実行!!

ベットポイント到達!

ベット開始!




















何で出ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


玉砕!!orz



~ オートストップ設定 例その③ ~

あるプレーヤーがオートログで膨大な出目データを収集した後、出目傾向を分析・・・
でも、なかなかパターンが見つからない・・・

「今度こそ!次こそ聖杯を!!」

と意気込むが、そんな簡単に見つかる聖杯などない

しかし彼は気が付く・・・5回連続で20以内で当たりが出てる出目は6回目は100以内で出ている・・

「これ?聖杯っぽくね??」

すでに「聖杯っぽい」などという曖昧な判断基準になっているが彼は設定する。

srab_manu_ex96.png

設定画面だとこんな感じです↑

条件①は出目指定なし、回転数下限0、上限20、当たり止め

条件②~⑤は回転数下限0、上限20、当たり止め、ハズレで戻る

今回の条件設定のポイントは回転数で何回以下というところですね。
以下というより0~指定の数字の間という感じで設定します。


オートストップ実行!

長くかかったがベットポイントに到達!

オートベット開始!




出ない・・・



出ない・・・




(~_~;)













(;゚Д゚)

全溶け玉砕!!


これはtaroの友達の知り合いの友達のプレイ結果です。

決してtaroの体験談ではありません(*_*;


では過去の傷口のことは・・・ではなく、次の説明に移ります。


★オートベットモードとベット表作成
srab_manu_ex31_4.png
オートベットモードは作成したベット表の通りに指定した出目にひたすら自動でコインベットしてくれる機能です。

オートベットモードをクリックすると下画面が出てきます。
srab_manu_ex51.png

「資金」 ・・・手持ちの資金か、ここまでなら賭けても良いという金額を入力します。

「目標利益」 ・・・この利益になるまで何度もオートベット繰り返します

「ベット表No.」 ・・・使用したいベット表の番号を指定します。

「指定出目」 ・・・ベットする出目番号を設定します。

設定できたらベット開始!


こんな感じでベットできます。
見事に当たってますよね。
本番もこんな感じでいきたいもんです。

お知らせもしてくれます。
srab_manu_ex98.png
便利でしょ(^^♪



★ベット表作成について
ベット表作成をクリックすると下記画面が表示・・・というか
すでに開いているベット表作成くんが表に出てきます。

srab_manu_ex53.png
ここで、1回当たりのベット上限額と、最低利益を設定し、作成ボタンをクリックすると自動でベット表を作成してくれます。

こんな感じですね


薄いオレンジ色のところの金額を上から順番にベットしていってくれます

srab_manu_ex92.png
↑薄オレンジのところ分かりますよね(^^;

※Libreoffice版とExcel版の違いについて
それで冒頭でお伝えしたLibreoffice版とExcel版の違いですが・・・
このベット表作成のことなんです(~_~;)

Excel版だと、オートベットプログラム中にベット表の内容を変更したり出来るのですが・・・
Libreoffice版だと、オートベットプログラム起動中には、ベット表作成くんのマクロがうまく動いてくれないのです(>_<)

ベット表作成くんを単独で開くと(普通にアイコンをダブルクリックして開くと)、問題なくマクロが動いて、同じように作成できるのですが・・・


何とかLibreoffice版でもプログラム起動中にも動くように色々と弄ったのですが・・・
何をやってもダメ(>_<)

そんなわけで、Libreoffice版については、ベット表を作成する場合は『SR_ALフォルダ』にあるベット表作成くんを直接開いて、作成してから上書き保存してもらうという方法しかない・・という状況です。

いずれは・・・同じような動きになるように改良するつもりですが、全く違うアプローチでの方法になると思うので、時間が掛かりそうです(>_<)

6月に入ってからSRAPをお申込みいただいている方もいるので、その方たちをこれ以上お待たせすることも・・・ということもあって、今回は現状でリリースすることにしました(*_*;


あと・・・もう一点ですが、Libreoffice版のマクロって動きが遅い!!
Excelだと動画でご紹介したように一瞬でベット表を作成してくれるのですが、LibreOfficeのCalcではゆっくりとしか動きません。
おそらく、Excelのマクロを翻訳しながら、Calcのマクロを実行しているので、この差が出るのだと思います・・・
ここも今後の課題です。

以上の違いがありますが、時間が掛かろうとも改善していくので・・・もちろんLibreoffice版のオートベットプログラムをご購入いただいた方には、出来次第ではありますが・・・無料で改良版をお届けしますm(__)m



★メールアドレス設定
srab_manu_ex31_5.png
はじめてプログラムを起動した時にも設定出来るのですが、違うメールアドレスに再設定したい時に使えます。
また、何も入力しないことでお知らせメール機能をオフにすることも出来ます。

※お知らせメールとは
 下記の時に設定したメールアドレスに結果を通知してくれる機能です。

  ・オートモードの回転数指定で 設定回転数に到達した時

  ・オートストップモードで条件達成してストップした時

  ・オートベットモードで目標利益を達成した時

  ・オートベットモードで損失が確定した時(~_~;)


 お知らせメールを送信すると同時に、ルーレットの画面が自動で閉じないように、数秒間隔でランダムにコインベットとベット取り消しをしてくれる「ダミーベットモード」に移行します。
 この機能により、スムーズに次のモード選択に移ることが出来ます。
 ※一度ルーレットの画面が閉じてしまうと、再度プログラムを起動しないとプログラムがうまく動きません。



機能の説明は以上です。
何となく分かっていただけたでしょうか??

これを読んで

「まぁまぁやな。結構自分の手法に取り入れられるわい(^^)」

って方もいれば


「なんか期待してたのと違うなぁ~(~_~;)」

って方もいるでしょう

でもこれが今のtaroの精一杯の力でございますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~


★販売価格について

★お知らせ!★
2016年8月のカード利用一時停止、9月のネッテラーのオンカジ向けサービス停止により、ネッテラーは実質的に日本撤退状態となりましたので、販売価格については2016年10月現在日本円のみの対応となっています。
※今後、webanq、iwallet等のサービスを利用をせざるえないので・・・
 それらのサービスを使ったドルでのお支払方法も考えていきますm(__)m
 ドルでのお支払が出来るようになったらブログでお知らせしますm(__)m



それで最後に気になるところのお値段ですが・・・

2つのバージョンをご用意しまして・・・

★taro特製 SR支援用オートベットプログラム
   標準版(ジパング系グラフィック 9カジノ対応)
                    ・・・10800円 or 108ドル
   15カジノ対応版
                    ・・・18000円 or 180ドル

ということにしました。

今までで一番高い(>_<)

オートベットの開発に苦節1年以上・・・プログラムを学び始めて2年以上・・・
それだけの苦労はしましたが、でも高いよなぁ~

ということで、これまでの有償オートログのユーザー様には下記のような割引をします。


★これまでにtaroのオートログを使っていただいてユーザーの方は

『ご購入いただいたオートログと
    欲しいバージョンのオートベットの差額分』
               でご購入していただけるようにします。

つまり・・・
★SR支援用オートログ標準版をお持ちの方
        ・・・ オートベット標準版 7560円 or 75ドル
        ・・・ オートベット15カジノ版 14760円 or 147ドル 

★SR支援用オートログフルセット版お持ちの方
        ・・・ オートベット15カジノ版 12600円 or 126ドル

★over支援用オートログ標準版をお持ちの方
        ・・・ オートベット標準版 4320円 or 43ドル
        ・・・ オートベット15カジノ版 11520円 or 115ドル

★over支援用オートログフルセット版をお持ちの方
        ・・・ オートベット15カジノ版 7200円 or 72ドル

★SRAP特典over支援用オートログをお持ちの方
        ・・・ オートベット15カジノ版 7200円 or 72ドル

※ただし!複数のオートログをお持ちの方はどれか一つ・・・一番高いやつから差額を計算してください。
 複数まとめた金額とかは勘弁してくださいm(__)m


<対応カジノ>
標準版
ジパング系グラフィックのカジノ(現時点で確認出来ているのは9カジノです。)
「ジパングカジノ」・「777BABYカジノ」・「カジノジャンボリー」・「ワイルドジャングルカジノ」
「カーニバルカジノ」・「21NOVAカジノ」・「マジックボックスカジノ」・「クラブダイスカジノ」・「カジノキング」

15カジノ対応フルセット版
「ジパングカジノ」・「777BABYカジノ」・「カジノジャンボリー」・「ワイルドジャングルカジノ」
「カーニバルカジノ」・「21NOVAカジノ」・「マジックボックスカジノ」
「クラブダイスカジノ」・「カジノキング」・「ウイリアムヒル カジノ クラブ」・「ウイリアムヒル カジノ」
「エスカジノ」・「ノーブルカジノ」・「カジノラスベガス」・「ユーログランドカジノ」

<動作環境>
オートログは下記の環境によって作動することを確認しております。

 OS        Windows10home(32ビット) 
 記録用表計算ソフト   EXCEL版・・・EXCEL2010、EXCEL2013
             LibreOffice版・・LibreOfficeのCalc(ver5)

 おそらくオートログプログラム自体はWindowsVista、Windows7、Windows8、Windows8.1で動作するはずです。
※Windows8以降ではデスクトップコンポジットをOFFに出来ない影響で、パソコンのスペックによっては7よりも動作が遅くなる可能性があります。
エクセルはEXCEL2007以降のxlsxファイルとVBAの使えるエクセルであれば、問題なく作動すると思われます。
※Excel2003以前のものでは作動しません。
互換エクセルについては、LibreOfficeのみでしか確認しておりません。他のodsファイルを扱えるオープンオフィスも使用可能かもしれませんが確認しておりません。
Kingsoftの互換オフィスソフト

動作環境の確認は無料のスキャルピング・ルーレットの特典「体験版オートログ」でご確認ください。
これが動けば、ほぼ間違いなくオートベットプログラムも動作可能と思われます。


このブログを読んでオートベットプログラム欲しいなぁ~と思われた方は
下記バナーからお申込みください。
banner_autobet_201607.png

taroの有料オートログをお持ちの方で

「オートベットプログラムも買ってやるか!」

という慈悲深い方でご購入を希望される方は、下記バナーより専用の申込みフォームからお申込みくださいませm(__)m
banner_autobet_201607_2.png

SRAPやSREA(calix)に興味のある方は下記を読んでから、オートベットプログラムを申し込んでくださいm(__)m
特典として無料でもらえるかも(◎_◎;)・・・なので!!

★お知らせ★
※2016年9月30日にSREA参加募集が締め切られました。
 それに伴い、オートベットプログラムの特典でのご提供は無くなりました。
 ( 今回特典でオートベットプログラムを貰えた方は超絶ラッキーでしたね(^^; )
 今後SREA参加募集があれば、特典の復活もありますが・・・
 それまではオートベットプログラムは単品での販売のみとなります
 

~~~~~~~~~~~~~~~


★taroのブログからのSRAP・SREA購入特典として

それでですね(^^;前に告知した通り
taroのブログ・・・このブログからSRAP・SREAをご購入いただいた方には・・・・

特典として

   SR支援用オートベットプログラム15カジノ対応フルセット版
   over+SR支援用オートログプログラム15カジノ対応フルセット版

の2点を差し上げます\(^o^)/

over+SR支援用オートログは、これまでの特典として付けていたものです。
かなりお得な特典かと・・・

SREA(calix)にも興味があり、SRAP・SREA同時購入を考えられている方で、taroのオートベットプログラムにも興味のある方は下記のバナーからお申込みくださいませ(≧▽≦)
★★★★ 申込みの際は下記クーポンコードを入力してくださいね ★★★★
クーポンコード→→ AP01tar ←←クーポンコード
banner_tokuten_autobet_201607.png
クーポンコードの入力がないと特典が付かないのでご注意ください!

※SREA参加募集が2016年9月30日に締め切られましたので、現在特典の配布はしておりません
 単品のみの販売となります

※SRAPとは
 スキャルピング・ルーレットの発案者toruさんが考案された有料のベット手法
 「over」 「Sirius」 「HighRollerPRO」 の3つの手法を1パッケージにしたものです。
 >>> SRAPの詳細はこちらをご覧ください <<<

※SREAとは
 ※2016年9月30日にSREA参加募集が締め切られました!
 スキャルピング・ルーレットの発案者toruさんとSRメンバーであり本職プログラマーのFOOLさんが共同でつくられている全自動のルーレットベット手法です。
 『SREA2』 『MBR3D-R』 『Calix』 の3つの手法と専用オートベットプログラムが各々セットになっています。(SREA利用中はどの手法も使い放題です)
 特に登場間近の『calix_jk』はtaroも分析ツールなどで関わったのですが、様々なSRメンバーがデータ取りに参加し、これまで手法の欠点を補いこれまでにない出来の素晴らしいものになっています。
 こちらは月額課金制で、12か月続けて課金するとその後はVIPメンバーとして無料で使い続けることが出来ます。

※SRメンバーとは
 SRAPを購入された方がなれるSR倶楽部会員のことです。
 SREAを会員価格で利用することが出来ます。
 ルーレットのベット手法に真剣に取り組んでおられるメンバーがたくさんおられます。
 今後、会員専用のSNSなども提供されるとのことなので、期待のサービスです。

※over+SR支援用オートログとは
 有料手法のoverを高速でプレイするための支援用オートログです。
 overのベット手法はかなり複雑ですので、このプログラムが必須だと・・・個人的は思ってます(^^;
 over用と普通のSR支援用オートログ回転数無制限版も両方使用出来るようになってます。
 >>>> over+SR支援用オートログの詳細はこちらをご覧ください <<<<


ちなみに、2016年6月以降にtaroのブログからSRAP・SREA同時購入をされた方には明日以降から順次オートベットプログラムをお送りしていきますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m

以上、今回はここまで!!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

calixきた~\(^o^)/ [SREA(自動でオンカジから稼ぐシステム)]

toruさんからご連絡いただきまして・・・

ついに!ついに!

新ロジック「calix」が届きました!!


早速無料モードで試してみましたが・・・








とにかく速い!!

SREAやMBR3Dに比べれば、激速で結果が出ます!!

複数のPCを使った同時進行なら、もっと激速じゃないでしょうか??

外出しながらだとお知らせメールが鳴りっぱなしで迷惑するかも??のレベルです


taro的にはcalixを作動させたパソコンの前で一人で勉強とかネットサーフィンしながら・・・っていう方が良いような気がします。

外でってなるとお知らせメールくるたびにタブレットやスマホでリモートで操作してって感じになるので結構大変な作業になるかも(^^;

っていうくらい速いです
(秒速で稼ぐぜ!ってわけじゃないですけどね(^^;)


taroは煽り広告とか大嫌いなのですが・・・ちょっとだけ宣伝というかおすすめコメント・・・

calixについては、一か月だけでもやってみるの良いのでは??と思います。
(まぁ運用の結果、勝ち負けに関しちゃ自己責任ですが(^^;)

様々な理由でSREAを途中で解約した人も、一か月だけ復帰してみるのも良いかもですね。

特に時間かかり過ぎって感じだった人は再度チャレンジをおすすめします

まぁ有料なので、もちろんよくよく考えてからご決断願います(^^;
競馬やパチンコ、パチスロに1万円かけるよりは・・・有意義な使い方だと個人的には思います。



で・・・taroの方のオートベットプログラムですが、エクセル版は完成しました。

今、頑張ってマニュアル作っているところです。

なので今回calixがSREAシリーズにちょうど加わったこってことで・・・

タイミングも良いので久しぶりに特典の更新をしようと思います。

※今日からtaroのブログから新規でSRAP+SREAを申し込んでくれた人が対象となります


特典内容は今の特典「over+SR支援用オートログ16カジノ対応版」にプラスして・・・


「taro特製オートベットプログラム16カジノ対応版」をプラス!!


ってことにしようと思います(≧▽≦)

1年以上かけて作ったオートベットプログラムを特典ってのは正直言って勿体ないかもですが・・・

特典になったとしたら、とても魅力的でしょ(≧▽≦)

単品での販売価格は労力や苦労の分は付けさせてもらうつもりなので、自画自賛ですが大変お買い得だと思ってます(≧▽≦)

まだマニュアル完成してないので、今日から申し込んだ人・・・って、今ブログ記事を打っているところに申込みのお知らせメールがきました\(^o^)/

この人から新バージョンの特典にさせてもらいます




では・・・・できたてのオートベットプログラムの動いている動画を今日はアップしておきますね(≧▽≦)



どうですか?
って言ってもエクセルの表にチマチマと記録しているだけで分からんかも(^^;

まぁ動いてるってことを理解していただければ(^^)

以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラブル脱出!! [オートベット計画]

前回のブログ記事更新より二週間ほどが経ちましたが・・・

オートベットプログラムのリリースに向けて、着々と準備を・・・

とはならずに、トラブル対応に”てんやわんや”していました(>_<)


前にちょっとだけ紹介した新バージョンのオートストップ機能なんですが、動作検証をしていると・・・

「ムムムム・・・ここで止まってくれんとアカンのとちゃう??」

「何で止まらんのや??」

ってことが起こりまして、そのデバッグに今日まで掛かり切りでした(^^;


今回のオートベットプログラムは現在リリースしているオートログ(自動でオンカジルーレットの出目をエクセルに記録してくれるプログラム)を元にして、開発していたのですが、色々な機能を付けていくにつれて、どんどんプログラムコードが長くなり、かなりヤヤコシイものになってしまってまして・・・

ついにはパソコンの画面でコードを追いかけているだけではトラブルの原因が分からなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしたものか・・・と悩んでいたのですが、

おっちゃんに出来ることと言ったら、そう・・・

アレです

ザ・手書き!

これしかないでしょ!!


というわけで、こんな感じで何ページにも渡ってA5のノートにコードを日本語に訳して書きなぐりました(^^;

image_autobet_cord_handmade_note1.jpg

まさに生みの苦しみ(>_<)


このノートを仕事の合間に・・・通勤途中の電車の中で・・・

という感じで読み返してはメモ書きして・・・フラグの推移やコードの流れを思い浮かべて・・・

思いついた要因っぽいものをPCで試してみて・・・

という感じでデバッグ(プログラムミス探しと修正のこと)を繰り返して、やっと本日トラブル解消しました(≧▽≦)


まだ完成ってわけではないですが、想定していた動きは大体はしてくれているので、細かいところを修正してマニュアル作りに入っていきたいと思います

6月にはリリースさせたい・・・

頑張りますね(≧▽≦)


以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

オートログ新パージョンを進めています(^^) [オートベット計画]

GWもあと少し!

ジパング系列のルーレットも、やっと空スピン回復して一安心のtaroです(^^;



というのも、ここ最近・・・というかここ一年体制でずっと継続して開発し続けてきた例のアレですよ

そうそうアレアレ、アレだよバーチャン!って

オレオレ詐欺みたいですが、このブログの奇特な読者ならご存知かと思いますが

ついに形になってきました[わーい(嬉しい顔)]

「オートベット」です!

プログラムの勉強を、文字通り一から始めて2年以上たちましたが・・・

いつか実現させてやろう!って思っていたオートベットがやっとこさ実用段階にまで形になってきました[exclamation×2]


ちなみにオートベットっていうのは・・・
「自動(オート)」「賭ける(ベット)」っていうことで、オンカジルーレットに自動でコインをベットしてくれる機能のことです。
今現在、taroがリリースしている「オートログ」は「ログ(記録)」だけ自動でしてくれるものなんで、さらに機能を上げたもの・・・というか、オンカジルーレットプレイヤーからすると熱望する機能です!
だってコインベットの繰り返しってメンドクサイもん(^^;

※そうそう、オートログってのは先日のtoruさんのブログ記事に紹介されていたアレですよヽ(^o^)丿
 toruさんご紹介ありがとうございますm(__)m



で・・・・オートベットです

以前、実はブログでご紹介したことがあったんですが、もともとオートベットの機能自体は実現は出来ていたのです

ただ、あれはスキャルピング・ルーレットのベット表の通りに史実にベットしていくガチガチのプログラムでして・・・

それ以外に、何も出来ない・・・そんなプログラムだったわけです。


taroがやりたかったのは、自分でベット表を作って、その通りにベットしてくれるオートベット機能の搭載でした[手(グー)]

コツコツ地道に少しづつ試行錯誤を繰り返しながら、望む動きに、機能になるように作り込んでいました。

ほんと亀の歩みの開発だったのですが、気が付けばこの機能だけで1年以上の開発期間・・・

柔軟な思考という言葉から遠く離れた頭脳を持つtaro・・・スペックは初代Atomプロセッサぐらいの酷いスペック[たらーっ(汗)]

もうちょっと何とかならんのかいな[あせあせ(飛び散る汗)]

と自分でも思わないわけでもないのですが・・・突然、頭の回転が良くなるわけでもないので、出来ることを積み重ねて、やっとここまで来ました

ということなので、プレイテック系列の空スピンダメよ事件は、

何してくれんの!!プレイテック!!
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ってな気分でした(*_*)

危うく1年以上の苦労が水の泡になるところでしたので(^^;


そんなわけで、開発中の画面ですが、こんな感じです↓

image_autobet_prot3.png

メニュー拡大するとこんな感じでして(^^;
image_autobet_prot_autob_modes.png

どうっスか?
オートベットって項目増えてるでしょ(*^▽^*)
他にもベット表作成やら・・・オートストップ設定なんてのも増えてて、色々出来そうな感じがしてくれると嬉しいです(*´▽`*)

ちなみに、このオートベットを選択すると・・・
image_autobet_prot_autob_menu.png
こんな感じの設定画面が出てきて・・・自分で作ったベット表や設定利益でオートベットしてくれます(^^)/

苦労したベット表作成機能はこんな感じ・・・
image_autobet_prot_autob_betsaku.png
ベット単位や利益設定、ベット上限などを入力して作成ボタンを押すと自動で作成してくれますヽ(^o^)丿
今は1点ベットでしかもストレートアップしか対応してません
ちなみに将来的にはアウトサイドベットにも対応させたい・・・って感じで倍率を変更できるように項目を増やしてます
今は変更できないように保護かけて固定してますが(^^;


そんでもって、前々から取り組んでいたオートストップの複数条件仕様・・・
image_autobet_prot1.png
最初の条件達成したら、次の条件に移って・・・って感じで使えるようにしてます

人によっては連続の50ハマりを待ちたいって人もいると思うので、そういったのを自動で出来るようにしてます
ただオートベット機能とは連動してないんですけどね(^^;
今後はそこが課題ですが、今回はあえてそれぞれ単機能で動くようにしました(^^)


スクショはまだ開発中の画面ではありますが、概ねこんな感じのものが近々リリース予定です(*´▽`*)


とりあえずエクセル版を先に出して・・・そのあとLibreoffice版って流れになると思います。
やっぱりLibreOfficeは参考文献少ないっす(*_*)
ベット表作成ってファイルが増えているので特に今回は大変そう( ;∀;)

あとマニュアル・・・

・・・頑張ります(^^;

以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

設定フォントについて [お知らせ]

taroです。

熊本で大変大きな地震が続いています。
大きな被害が出ている地域がメディアで大々的に報じられていますが、それは実態のほんの一部なんでしょうね。
20年ほど前に関西で大震災を経験した際、実家の周りも結構な被害が出ていましたが、メディアにとりあげられることはありませんでした。
政府には被害地域に隅々にまで行きわたる援助の体制をお願いしたいです。
一日も早い復興をお祈りしております。


ちなみに、taroの親戚の大部分が熊本にいるのですが、幸いにも皆無事・・・のはずでしたが、16日深夜の2度の地震で・・・ちょっと確認がとれない状況です。
今は連絡待ち・・・(~_~;)



熊本のことは気にしつつも・・・表題の件にうつります

ここ最近のことなんですが・・・
オートログ作動時の「設定フォント」について、ちょっと注意すべき点が出てきました


先日、体験版を使われたあるユーザー様から連絡がありまして・・・

「体験版オートログがうまく動かない!」

とのことで、その件は別に珍しいことでもなく、ド素人プログラマーの作ったものですので、よくあることです(^^;


いつもここから不具合について検証を進めていくのですが・・・

大抵は詳細な不具合内容と、不具合が起きているPCのスペック(Windowsのバージョン、エクセルのバージョン、ディスプレイ解像度、CPUのスペックなど)を教えていただいて、そこから確認事項を詰めていきます

しかし、今回は教えていただいた内容から不具合原因の特定には至らず、検証用プログラムを作成して、それを実行していただいて調べた結果を報告してもらうことにしました。


それで分かったのですが・・・

「フォント変えてるとオートログ動かない」ってことです[ふらふら]

衝撃の事実!!

なんで今まで気が付かなかったんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


WindowsVista以降のシステムの標準フォントは「メイリオ」というフォントなんですけど・・・

※これがメイリオ↓
image_font_meirio.png
※画像引用元・・・ウィキペディア

これを別のフォントに変えているとオートログで読み取れません[たらーっ(汗)]

すでにオートログの体験版は数百人・・・もしかしたら1000人ぐらいの方にダウンロードされているかもしれない・・・実績があるのですが、それにも関わらず、今回の件ではじめて判明しました(◎_◎;)

フォントなんて気にしないオッちゃんtaroらしいエピソードでした[たらーっ(汗)]

※ちなみにオシャレさんたちが使うMacのシステムフォントは「ヒラギノ」ってフォントです(^^;
 こんなやつね↓
image_font_hiragino.png
※画像引用元・・・ウィキペディア

画面上で見ると、ほんとにMacのフォントは綺麗です(^^)
電気屋さんでMac触る機会があったら是非ご覧になってくださいませ(≧▽≦)


そういうわけなので

「オートログ動かすときは、フォントは初期設定の"メイリオ"を使ってください」

ってことでお願いしますm(__)m


以上!今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

空スピンできんぞ!!!(◎_◎;) [お知らせ]

toruさんのブログにお知らせ出ていた「空スピン出来へん!!」の件ですが、taroも事実確認しました。

GGN系、WildJungle、DreamCasinoのヨーロピアンルーレット以外のルーレットでも空スピン出来ません(T_T)

image_casino_spin_error.png

ミニルーレットですらエラー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、皆さんもちょっと感じたと思うのですが・・・


「エラーって何やねん???」


ってことですよね~



空スピンしたらエラーって・・・あんたそりゃ仕様変更じゃなくてバグですやん?

ゲームしてたら空スピンしてエラーで回線切断、強制終了って・・・

お客様満足度「0」でんがな[たらーっ(汗)]


ベットしてないとスピンボタンが押せへんってなら、まぁ・・・困りますけど・・・確かに困りますけど分かります

そういう風になってもうたんや~って、思いますもん

しかし、エラーって!強制終了って!

アプリとしては致命的ですやん!

もしスマホのゲームで、誤操作で強制終了なんてなったら、レビューは当然のごとく酷評の嵐でしょ?

★一個のオンパレード確定ですやん!

taroのド素人プログラムやないんやから・・・完成品として恥ずかしくないもん公開してくらさい

ほんと頼んまっせ!プレイテック!



以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。