SSブログ

ルーレット攻略法 パーレー法 [ルーレット攻略法]

前に最も有名なルーレット攻略法として「マーチンゲール法」を紹介しました。
その後も「空スピンを利用したマーチンゲール法」を紹介しました。

今日は「逆マーチンゲール法」ともよばれている「パーレー法」を紹介します。
パーレー法はマーチンゲールとは全く逆の方法です。

マーチンゲール法が負けたら倍額ベットなのに対して、パーレー法は勝ったらその勝ち金を全額ベットします。

「10連チャンもするわけないやん!でも5連・6連は珍しくないよね(^^)
じゃあ、連続するところにガンガン賭けていこうよ!」という戦法です。

マーチンゲールと違い、負けたら即終了です。
勝ったらその勝ち金を全額賭けます、また勝ったらその勝ち金を全額・・・という風にじゃんじゃん賭けていきハマればとんでもなく大きな利益が見込める方法です。
下の表を見てください。
賭けるところは「赤黒」「偶数・奇数」「LOW・HIGH」のような2倍のところです。
hyou_kouryaku_parri.png
赤黒のところに赤で連続ベットしていきます。
1~8回目まで連続赤で買って勝ち金255ドル!
9回目でその勝ち金を全額賭けて黒が出て負けても損失は1ドルだけです。

メリットは勝った分のお金をベットするので、一度の損害が少なくて済むところ、ハマれば、とんでもなく利益が出ることです。
デメリットは、赤黒が交互に出るような展開ではジリ貧です。 賭けては負け、賭けては負けを繰り返して、結果を見てみれば大損ということにもなります。やってみると分かりますが、マーチンゲール法の時はあれほど連チャンしてほしくなかったハマリ連チャンがなかなか出ません(>_<)
自分のベットする場所がハマれば、ドーンと増えますが、たいていはジリジリと後退する展開になります。
マーチンゲール法と組み合わせて、途中でパーレー法に切り替えて、ハマリを逆にチャンスに変えて・・・
という立ち回りが必要になると思われますが、なかなかこれも上手くいかないんですよねぇ

やはり基本として、運任せのベットになってしまいますし、負けた分をどうリカバーしていくのか明確にしていないので、この手法だけで勝つのは難しいでしょう。
overのように、ベット金額の管理と資金管理が出来てはじめて戦略って呼べるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。