SSブログ

久しぶりのブログ更新(^^;・・・で進捗です! [公式SNS]

taroです[わーい(嬉しい顔)]

皆さん大変お久しぶりでございますm(__)m


え・・・誰??って言わないでね(>_<)

前回ブログを更新したのが9月10日・・・

そして今日は10月26日・・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

空きすぎやろ・・・(゚Д゚;)


毎日見に来ていただいていた方・・・ほんと申し訳ないです(T_T)


ようやくSNSのほうが固まってきました。

あれから、SNSの作成・・・というかWordpressの設定で大変なことがありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最終的にはFOOLさんにPHPの設定を弄ってもらったり、サーバーのサポートに問い合わせなど・・・原因の追究に奔走しまくりまして・・・本当に色々とあって何とかかんとかクリア出来ました(>_<)

FOOLさんご多忙のところ今回も本当にありがとうございましたm(__)m

一人ではおそらく最後までトラブルの原因に気が付かずにWordpress初期化して、再インストールなんてことしてたでしょうね(^^;

あと、個人的な・・・というかリアルワークの方も大変な時期でもありまして、リアルワークとSNSでのトラブル解決作業に時間を割いてしまってブログ更新どころではなかったと・・・まぁ言い訳です。
すみませんでしたm(__)m



というわけで、本当にやっとここ数日でSNSのマニュアル作成に本格的に入れました(^^;

今、必死こいてマニュアル作り頑張っています(>_<)


そういえばSR本家のtoruさんのブログでは、私がブログを更新できない間、『SREAリリース1周年記念』として色々と魅力的なイベントをされてます(≧▽≦)

第一弾! 1年継続プレイ(利用料12回支払い)でのSREAの課金廃止・・SREA VIPステータス

第二弾! MBR3D-R 実践結果完全レポートの無料配布

第三弾! MBR3D、16日間限定の無料お試し実施(すでに終了)

第四弾! SREA逆ファンドプレイヤーの募集!


MBR3Dの無料お試しなんて・・・マジスゲェ・・・
無料モードでの体験版ならまだしも・・・リアルマネーもOKってまんまやん(^^;
普通やらないでしょ(^^;

さらに自分でお金出してSREAプレイしてねって・・・(゚Д゚;)・・・

やりすぎでしょ!!!!


そりゃ~必ずしも勝てるとは限りませんが・・・ですが・・・
お金出してくれるって・・・それって、何のリスクもないやん(゚Д゚;)
まぁ限定1名様ってのはありますが、さてこの幸運な方は誰になるんでしょうね(^^;
taroはやりたくても前述の通り、時間がナッシングでございいます(T_T)


ここまでやってくれる教材(?っていうのかな?)販売者って、私は知りません(゚Д゚;)

大抵は、効果がある・・・というか有効な手法を無料体験させてから、有料商材に引き込むっていうのが常道だと思うのですが・・・
※スキャルピング・ルーレット無料請求 → SRAP購入の流れですね(^^;

完全に製品版そのまんまですもんねぇ・・・


それから第一弾のVIPステータス・・・taroも恩恵に預かれました(^^;

これで月額課金気にせずにプレイできます(^^♪


toruさんとしては、苦労して作り上げたSREAからの永続的な課金収入の放棄になるわけです。

ちょっと太っ腹すぎませんかね[たらーっ(汗)]


お得すぎて怖いですが・・・裏ないよね(^^;


ブログからSNSへの移行前の最後?の大盤振る舞いかなぁ~っとtaroは思ってますが・・・

これを機会に、様子見だった人もSR倶楽部への参加を検討してみてくださいね~(≧▽≦)



最後に、開発中の画面ですが、SNSの画面をちょっとだけ・・・

最近、Googleの検索順位の選定基準の一つにレスポンシブデザインを採用しているサイトかどうか・・・というのがあるですが、SR倶楽部公式SNSもこのレスポンシブデザインを採用しています。

どんなものなのか・・・ということですが、下記の画像を見てもらうのが早いですね(^^;

PCの画面一杯に表示した際のスクショ↓
image_sns_pc1_20151026.png

上の画像の半分ぐらいのウインドウに表示した際のスクショ↓
image_sns_pc2_20151026.png

スマホぐらいの画面に表示した際のスクショ↓
image_sns_pc3_20151026.png


昔のサイトは、PCと携帯は別のページ作って・・・って感じだったそうですが、このレスポンシブデザインはウインドウのサイズを変更すると自動的に適したレイアウトに表示されるようになっています。

もちろん、Wordpressの中で、自動で変更されていくようにプログラムされているのですが・・・
今はこういうのが当たり前になっているみたいなんですね(^^;
しかも無料のテンプレートでもレスポンシブデザインに対応しているので、誰でもそこそこ見栄えの良いサイトが作れるようになっています(^^♪
オッちゃんのtaroでも作れるわけです(^^;
ほんとに便利な世の中になりました(≧▽≦)

ちなみにWindows10はOSレベルで、こういう機能が付いているそうです。

だから、これから出てくるWindowsPhoneも、taroが使っているwinタブも、PCも基本は同じWindows10搭載らしいです。

あのスマホの小さな筐体にPCと同じOSが入ってるなんて・・・
オッちゃんの時代では考えられへん(゚Д゚;)


以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 1

pokkun

taroさん
いつもブログ拝見させていただいております。SRのメンバーの者です。ありがとうございます。

今日私はルーレットで面白いものを見たので、報告しようかと思いました。ルーレット史上初ではないかと・・。

以前にtaroさんが『28』を5回出して、凶運だ!!といわれてましたが、なんと私は、『34』を6回出してしまいました!(^^;)

うれしいのか悲しいのかわかりませんが。。

ヤフーメールに画像をお送りしました。

興味がありましたら、見てみてください!
by pokkun (2015-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。