SSブログ

今年も終わっていく・・・・ [どうでも良い話]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新全然できてないtaroですm(__)m


今年も残すところあと僅か数時間となりました。

taroは職場の休憩時間を利用してこの記事を書いています(~_~;)
年越しは職場で仕事しながら・・・になりそうです(*_*;


今年は前半は意気込んで色々と頑張っていたのですが、職場を変えてからは完全な夜型生活となり、体を壊してしまいまして・・・

ここのところ、言うことをきかない身体に鞭をうっての生活でした。

働かないとご飯食べれませんから・・・


しかし、それはtaroの都合でありまして・・・SNSの立ち上げという重要な任務をいただいているのに年内に立ち上げ出来ずにtoruさんFOOLさん・・・そしてSRメンバーの皆様、真に申し訳なかったです。
来年早々に立ち上げ出来そうなところまで漕ぎつけましたので・・・

あと一息頑張ります。


来年は、身体直してガッツリとSRの方も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

そうそう、オートログの方も・・・
来年は複数条件オートストップもリリース出来そうです。
さらに、その先にあるオートベットも・・・頭の中だけで思い浮かべているコードですが・・・
打開策的なものを思いつきまして、出来るかもしれない(^^;
FOOLさんのものと比べることすら烏滸がましいですが、少しでも皆さんのオンカジライフに役立てるものになるように頑張ります。


では、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、今年はここまで(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。