SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践4日目\(^o^)/ [プレイ日記]

リアルの仕事が忙しすぎて、なかなかプレイできないず[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと先ほど1セットだけプレイできました。

スタートは前回の残高168.5ドル
image_casher20140206-1f.png

展開は最初下記な感じで・・・
hyou_play20140212-1.png
今回は10勝目までは350回転以内で簡単に取れましたが11勝までが長かった・・・
721回転で全溶け寸前までいって11勝目が出て、気疲れして終了でした^^;

最終は180.8ドル。利益は12.3ドル!
image_casher20140213-1f.png

最初は良かったのですが、途中からかなりしんどい展開でした。

最後はあと5回転で全溶けまで追い詰められましたね^^;

必要資金はある程度はストックしておく方が良いと今日も痛感しました。

結局400ドルぐらいからはじめられると、数字を逃がすことなくベットできます。
スルーした後の何だかなぁ~という数字を選ばざるえない状況で、選んでしまった数字にすべてを賭ける、あの不安感はたまりません^^;
もちろんその数字もスルーして良いのですが・・・10個ぐらい数字を逃すと、これでも良いや!って感じになってしまうものなのです。

さて、そろそろ200ドル近くまでやってまいりましたので・・・overもちょっとは楽になりますね(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。