SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践11日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今回で11回目です。

地道に地道にoverで増やしてきました[わーい(嬉しい顔)]

こんなショボイ、プレイ日記でも見てくれている人たちのためにも、嘘なく今日も結果報告です。


スタートは前回残の375.9ドル
image_casher20140227-1f.png

展開としては、バンクロールも350を超えているので、ベットチャンスを逃がすことなくエントリーできます[手(チョキ)]

117回転目からエントリーできて、途中空白の期間がありましたが、ゲームを切り上げるまで概ねスムーズにベット出来ました。

展開としては、こんな感じです。文字が小さすぎて分からないと思いますが・・・
hyou_play20140302-1.png

今回は少し時間があったので、667回転まで回しました。

候補数字の出現回数は42回

勝負回数は16回16勝0敗[手(チョキ)]

最終金額434.9ドル
image_casher20140302-1f.png

利益は59ドルでした[わーい(嬉しい顔)]

ついに400ドルの大台に乗ってまいりました!!

そろそろスキャルピング・ルーレットに切り替えたいところですが、安全圏は600ドル以上・・・

どうしようか悩み中です^^;

今日はここまで!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。