SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践15日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日で15回目[わーい(嬉しい顔)]

前回は大きな損失を出してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしながら、こんなことはよくある事です^^;

over発案者のtoruさんからもアドバイスがありましたが、一度リセットするつもりで、場所を変えます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

場所はここです↓↓↓
image_jipang_flash_20140309.png

って同じジパングかい[exclamation×2]って突っ込みを入れてくれた方もいると思いますが、同じジパングでも今回はフラッシュゲームの方です。

ご存じとは思いますが、ブラウザがあってフラッシュの動くPCなら遊べるので、今までプレイできなかったマックユーザーもジパングで遊べるようになったわけです。

念のため、昨日と今日と2回空スピンでプレイしてからエントリーしました[わーい(嬉しい顔)]

プレイテック特有の同じ数字の連チャンも確認できましたので、乱数発生のアルゴリズムに違いはないようです。
ただ、200超えの数字が今回あわせて3回のプレイで出ていません。
どのプレイも500回程度の短時間での検証でしたので・・・たまたまでしょうかね?

サンプルが少ないのでなんとも言えませんが、overをする分には問題がないので、早速プレイしてみました[わーい(嬉しい顔)]

スタートは前回残の280ドル
image_casher20140307-1f.png

展開としては、バンクロールが少なくなってしまったので・・・やはりスルーを連発^^;

185回転目からのエントリーとなりました(^^)

それから、前回の敗北から場の切り替えの重要性を感じたので、今回は1ゲーム500回程度にすることに決めました。

字が小さいですが、出目はこんな感じ↓
hyou_play20140309-2.png


そんなわけで、507回で候補数字の出現回数が30回弱、勝負回数10回

勝敗は10勝0敗[手(チョキ)]

最終、312.4ドルで終了
image_casher20140309-2f.png

利益は32.4ドルでした[わーい(嬉しい顔)]

めったに負けることはないと分かっていても、負けた後は不安になります。

しかし、overの手法は場所を変えてもしっかりと堅実に負けることなく資金を増やしてくれました。

ちなみにジパングのフラッシュゲームのヨーロピアンルーレットはこんな画面です↓
image_casher20140309-2pf.png

機能的な違いは、マーチンゲールを多用する方には必須の倍額ベットボタンがないこと^^;

あと、ソフト版では13回前の履歴が見える出目履歴が、6回分しか見れないこと。

この2点でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

あと文字が小さかったです^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。