SSブログ

体調不良により・・・寝込んでおります(>_<) [お知らせ]

現在、体調不良により寝込んでおります。

久々に自分の病気で病院に行きました^^;

熱が下がらず、ほんとキツい(T_T)

オンカジできるだけの集中力もなく、回復するまでお休みです(>_<)

次はジパングに挑戦しますよ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

きゅー

こんにちは。taroさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
またブログ待ってますので一日も早く回復してください。ホイミ。
by きゅー (2014-04-10 11:45) 

taro

コメント返信が遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m

それから励ましのコメントありがとうございました。

やっとPCに向かえる気力が出てきました。

まだまだ体調は戻りませんが、一日も早い復帰を目指して頑張ります。
by taro (2014-04-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。