SSブログ

新手法を無料プレイで検証(^^)第2回! [新しい攻略法の検証]

toruさんのブログでとても寂しい事件が書かれていましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そういうことする人・・・ほんと勘弁してください。


今も新手法の検証続けていますが、あなたに転売されるために何時間も何日も何か月も検証したり、分析したり、実践しているわけではないです[ちっ(怒った顔)]

ブログされていない人でもコメントやメールで新手法が閃いてきたとか、連絡いただいたりするのに・・・

それにオートログを作成されているも皆さん知恵を絞って、時間をかけて作られています。

手間暇が掛かっているんです。

そういう人たちの気持ちというか、価値観を踏みにじるようなこと止めて欲しいです。

ていうか止めろ。



こんな輩に負けるわけには行きません[手(グー)]

勢いで新手法の検証結果2回目アップです[パンチ]

今回も時間を計ります[時計]

特にこの手法で重視しているのは時間です[時計]


スタートは8000ドル[有料]
image_casher20140614-1-777.png

無料プレイですので本番の10ドル相当、100ドル刻みぐらいで時間を見ます(^^)

目標は前回と同じく50ドル相当・・・500ドルオーバーです[手(グー)]


+111ドル(+11.1ドル)までの時間約4分[時計]
image_casher20140614-2-777.png


111ドルから+210ドル(+21ドル)までの時間約6分[時計]
image_casher20140614-3-777.png


210ドルから+327.5ドル(+32.75ドル)までの時間約7分[時計]
image_casher20140614-4-777.png


327.5ドルから+444ドル(+44.4ドル)までの時間約8分[時計]
image_casher20140614-5-777.png


444ドルから+549ドル(+54.9ドル)までの時間約6分[時計]
image_casher20140614-6-777.png


合計で約31分でした[わーい(嬉しい顔)]

実際はスクリーンショットの保存や、エクセルのチェックなどの時間を入れると・・・約39分です[時計]

最高バンクロールは348ドル・・・本番なら34.8ドルでした

前回よりも上手くいってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

これで良いのだろうか[たらーっ(汗)]

と逆に勘ぐってしまいます・・・まだまだ検証を続けます[exclamation×2]


今回はここまで[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

Syuuto

ホントあの事件は勘弁して欲しいです。

それはさておき、新手法凄いですね。39分で54ドルとは。

taroさんとの経験の差は歴然としているので競う気はありませんが、お互いあの事件に負けずに頑張りましょう!


by Syuuto (2014-06-15 03:17) 

taro

Syuutoさん コメントありがとうございます(^^)

経験の差なんてないですよ(@_@;)
昨年末ぐらいからの経験しかないですから^^;プログラム歴は数か月ですし・・・

今回はテーマを絞って「時間」に焦点をあてています。
どこを重要視するかで、やり方が違ってきますから(^^)

それにこれも手法としてはoverよりも全溶けポイントが多いです(>_<)
まだまだ検証しないと・・・怖くてリアルマネーは投入できませんね^^;

そうですね。
お互い事件に負けずに凄い手法を編み出しましょう!
by taro (2014-06-15 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。