SSブログ

新手法を無料プレイで検証(^^)第5回! [新しい攻略法の検証]

新手法の検証プレイ 第5回目です[わーい(嬉しい顔)]

toruさんはSREAの検証プレイ中ですが、今回の記事で大変頼もしいコメントを出されていました[わーい(嬉しい顔)]

toruさんのブログ2014年6月19日の記事↓
「SREA/BR検証-設定利益$50~1%投資法withちょうだいボーナス50日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]」

「負ける気がしない!」

SREA登場が待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

taroの資金が尽きる前に是非とも早期の登場をお願いしたいところです[たらーっ(汗)]

toruさん、SEさん頑張ってください!!応援しております!!



ではでは、こちらは「負ける気がする」ドキドキ検証中ですが、頑張ってまいりましょう^^;

前回のプレイでBRが250ドルをオーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

いくら短時間とはいえ、ある程度低いBRでないと実戦でやられた時のダメージが[がく~(落胆した顔)]

引き続き検証していきます[手(グー)]

スタートは前回と同じ9000ドル[有料]
image_casher20140619-1-777.png

今回も時間を計ります[時計]


113(11.3)ドルまでに掛かった時間約7分[時計]
image_casher20140620-1-777.png


113→228.5(22.85)ドルまでに掛かった時間約9分[時計]
image_casher20140620-2-777.png


228.5→343.5(34.35)ドルまでに掛かった時間約6分[時計]
image_casher20140620-3-777.png


343.5→444.5(44.45)ドルまでに掛かった時間約3分[時計]
image_casher20140620-4-777.png


444.5→565.5(56.55)ドルまでに掛かった時間約7分[時計]
image_casher20140620-5-777.png


掛かった時間は合計で約32分[時計]

実際に掛かったプレイ時間は約39分

最高バンクロール 619(61.9)ドル


今回は低いBRでいけました[わーい(嬉しい顔)]

最高BRのところでも時間的には9分・・・今回は悪くないですね。


さて、次回はどうなるやら^^;

ドキドキですが、検証は続けていきます[わーい(嬉しい顔)]


今回はここまで[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

Syuuto

前回よりBRが緩和されましたね。

これは実用性が見えてきたーヽ(≧▽≦)ノ。

早さに特化したtaroさんの手法、BRに特化した私の手法、そしてオンカジの聖杯と謳われるtoruさんのSREA。

risaさんにも何かアイデアがあるようですし皆でオンカジに革命の嵐を起こせたらいいですね~。
by Syuuto (2014-06-21 02:11) 

taro

syuutoさん

いえいえ、たまたまです^^;
Syuutoさんの新手法のBRの低さは特質もんですよ!
コメントにも書かせていただきましたが、とくかく少額資金からの復活方法が不足しているので、そこに焦点を当てられている手法・・・
本当に期待しています(^^)

こちらはBRがあれなんで^^;
そういったものを含めて利益が出るように戦略を組まないと・・・と考えているところです。
by taro (2014-06-21 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。