SSブログ

2014年7月1日より前にtaroのブログからスキャルピング・ルーレット無料版を申し込まれた方へ [業務連絡]

以前にtaroのブログから「スキャルピング・ルーレット無料請求 特典付き」を申し込まれた方からご連絡がありました。

内容は・・・

「まだ、特典のオートログ(体験版)が届きませんが・・・」

ということでした[たらーっ(汗)]


申し訳ありませんm(_ _)m


すっかり告知を失念しておりました[がく~(落胆した顔)]

今回の特典は2014年7月1日のアフィリエイト権利解禁からの特典で・・・
※それまではtaroのエクセルが特典でした。

7月1日以降に申し込みをされた方に配布をさせていただいております[mail to]

すっかり、自分の中で自己完結して、お知らせしたものとばかり・・・
もちろん、そのような告知はなく、特に6月の後半にお申込みをされた方は、まだかな~って思われますよね[あせあせ(飛び散る汗)]


とはいえ、今回の特典の配布については、6月30日以前にお申込みをされた方のメールアドレスにお送りはしません。

というのも、無料請求については、その場限りの一回のみのフリーのメールアドレスを使われる方が多く、お送りしてもエラーで返ってくることが多いのです。

有料のSRAPですら、個人情報に過敏な方はその場限りのメールアドレスを使われる方もいらっしゃるような時代です。
ちょっと、そこまでする方の感覚はtaroには分かりませんが・・・[たらーっ(汗)]


そのような理由で、こちらからお送りすることはありませんので、もしもtaroのオートログ(体験版)をご希望の方は新たに請求してくださいますようお願いいたしますm(__)m



スキャルピング・ルーレット オールパッケージのtaro特製特典については、7月1日以降の申込の方の特典になります。

over専用ではありませんが、通常版オートログにつきましては単体で販売予定です。
また、他のブロガーの方たちでも、オートログの開発を行っていて、taroよりも数段優れたものをご用意するような動きもございます。(taroも負けずに開発は続けますが・・・^^;)
taroのオートログを含めて、その中からご購入いただければ・・・と思いますm(__)m

よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。