SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践5日目\(^o^)/ [プレイ日記]

プレイ日記、やっと5日目です^^;

色々と野暮用をすませて、22時半頃からプレイスタートです。

前回残の180.8ドルから。
image_casher20140213-1f.png

今回も使用したのはoverのみ!
展開はこんな感じでした↓
hyou_play20140216-1.png

いつもより内容を詳細に書くと・・・
595回転で、7勝
バンクロールが180~200の間でのプレイでしたので、overでのスルーの回数も減り、いつもよりはスムーズにいけたと思います。
決めた数字は20回転以内で出たので、危なげない展開でした。

ただ、やはりバンクロールを意識してすると、どうしても数回~数十回スルーをしないといけないので、その時に候補数字が出てしまうと、なんとも悔しい^^;

この気持ちはoverやっている方なら分かりますよね。

最終は209.7ドルで終了。
image_casher20140216-1f.png
28.9ドルの利益でした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにプレイ時間は2時間弱ぐらいでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。