SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践6日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日も先日の続きでスキャルピング・ルーレットover実践6日目です(^^)

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、風呂入ってからのプレイなので、時間がない・・・


スタートは前回残の209.7ドル
image_casher20140216-1f.png

今回の展開としては、頻繁に候補数字が出て、ほとんどスルーすることなくベットすることが出来ました。

hyou_play20140218-1.png

やはりバンクロールが200を超えてくるとスルーの回数が減ってきますね^^;

363回転9勝、時間にして1時間30分ぐらいでした。

日付が変わる10分ほど前に止めて、239.7ドルで終了。
image_casher20140218-1f.png

利益は30ドルでした(^^)

眠くなるとベット金額、ベット回数の間違いが出てきやすいので、素直に短時間で終了です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとづつですが増えてます!

それにしてもスキャルピングルーレット発案者のtoruさんのプレイ日記は・・・
稼ぐ金額が違いすぎて、私のプレイ日記がショボ過ぎ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。