SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践9日目\(^o^)/ [プレイ日記]

9日目です![わーい(嬉しい顔)]

体調も回復してきましたし、ここらでスキャルピング・ルーレットを・・・と思いましたが

やはりまだまだバンクロールが少ないので、引き続きOVERで行きます[パンチ]

焦ると必ずやられます[exclamation×2]

亀の歩みですが、今は耐える時・・・地道にコツコツ行きます。


スタートは前回残の302.1ドル
image_casher20140225-2f.png

展開としては、最初は候補数字が出ては消えていく展開・・・
ベット開始は200手前のところでした。

501回転で候補数字は27回出現。

勝負回数は8回、勝敗は8勝0敗[手(チョキ)]

展開はこんな感じでした↓
hyou_play20140226-1.png

最終は330.1ドル

利益は28ドルでした[わーい(嬉しい顔)]

出目を見ながら応用編も考えていますが、色々と途中で脱線すると、もしもの時が怖いので、ひたすらマニュアル通りにやっています。

まずはマニュアルをしっかりマスターして、それから応用ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日はここまで!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。