SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践10日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日で10回目!

溶けることなく、overで地道に増やしてまいりました。

すでにスキャルピングルーレットの無料情報で、たくさん稼がれている方もいることでしょう。


発案者のtoruさんのブログを見ると、凄い金額を稼がれています。

→「ルーレット兄貴の「ミ」になるオンカジDREAMER!」←

それに比べるとここのブログのショボイこと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ただ、地道ながらもoverという手法を使えば、一日少しの時間を使えば、ちょっとずつでもお金を増やすことができるということは分かっていただけると思います。

自分で言うのもなんですが、私のプレイは遅いです[わーい(嬉しい顔)]

10人中同じことをさせれば、8番か9番ぐらいの速さだと思います。

ということは皆さんが、同じことをすれば、何倍もの速さでこれ以上の金額を稼げるということです。

ご興味のある方は、是非ともスキャルピングルーレットの無料情報を申し込んでみてください。

ここのブログで申し込めば、特典のエクセルファイルが付きます![わーい(嬉しい顔)]

このブログの右上のところの「ScalpingRoulette特典付き」のバナーから申し込めます!

・・・と宣伝?はこれぐらいにして

今日は前回残の330.1ドルからスタート。
image_casher20140226-1f.png

498回転で、候補数字が34回出現、勝負は14回14勝0敗でした[手(チョキ)]

展開はこんな感じ・・・
hyou_play20140227-1.png

最終は375.9ドル

利益は45.8ドルでした[わーい(嬉しい顔)]

時間がもっとたっぷりあれば良いのですが・・・

ないものは仕方がないです。

今日はここまで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。