SSブログ

ルーレット攻略法 ベアビック法 [ルーレット攻略法]

今回紹介するルーレット攻略法は「ベアビック法」です。

手法はストレートアップを使います。

0~37の数字のうち、35個の数字に同じ金額をベットします。
1ドルづつベットするなら、35ドルが必要になります。

ストレートアップの倍率は36倍なので、勝てば1ドルの利益です。

※この青点線の部分の35個の数字にベットします↓↓↓↓↓
roulette_beabic.png

攻略サイトによって数字の決め方は色々ですが、直前に出た数字と「0」以外にベットする方法や、直前に出た数字とランダムに決めた数字にベットする方法などがあります。

1回あたりの勝負については、かなり高い確率で勝てます。

無料プレイで良いのでやってみてください。

面白いように勝てますから(^^)


しかしながら、一度の損失額もそれ相応のものがあります。

1ドルづつのベットなら35ドルの損失です。

やってみると分かっていただけますが、負けると損失を取り戻すのはかなり大変です^^;

やっと取り戻したころに、また負けて・・・

イライラしたところで、ベット金額を上げて追い上げて、途中でまた負けて更なる損失を出す・・・

5ドル単位なら175ドルの損失になります

こうなると取り戻すのは困難です。

私は以前この手法で、100ドルを300ドルまで増やして、一瞬でスッカラカンにしてしまいました(>_<)

特にプレイテック特有の偏った出目の時には、直前の出目にベットなどすると、恐ろしいことになります[がく~(落胆した顔)]

3回連続で「0」など、出る時には出ますからね^^;


この攻略法を有効に使うには、ベット金額を上限まで上げて、1~2回の短期決戦で利益を得て、即退避だと思います。

数字を決めるのも3回連続で出た数字の直後に、その数字と他のランダムに決めた数字で勝負するようなことが必要だと思います。

この攻略法だけでは勝てませんが、それでも1回、2回の使用なら効果的な方法ですよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。