SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践17日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日で17回目ですね[わーい(嬉しい顔)]

こんなにショボイ プレイ日記ですが、アクセス数がどんどん増えています\(^o^)/

もちろん本家にはまったく敵いませんが・・・


本家といえば、スキャルピング・ルーレット発案者のtoruさんですが、昨日(3月11日夜)メールがございまして(自作のSR支援用エクセルファイルを提供させていただいている関係で、時々メールのやりとりがございます(^^))、体調を崩されていてブログにインできない状況のようです(>_<)
詳しいことは分かりませんが、もし本家のブログが更新できずお知らせが出来ない状況になりましたら、こちらのブログから発信してみようかと思います。


それでは、今日もコツコツと行きましょう(^^)

スタートは前回残の355.2ドル
image_casher20140309-3f.png

今回は選んだ候補数字が・・・かなり外れの数字ばかりで、他の数字はどんどん当たって消えていくのに、私のベットしている数字はなかなか出ないという、イライラな展開でした[ふらふら]

表ではこんな感じです↓
hyou_play20140312-1.png

554回転で、候補数字の出現回数は35回ぐらい、勝敗は9勝0敗でした[わーい(嬉しい顔)]

最終は 378.6ドルで終了。
image_casher20140312-1f.png

利益は23.4ドルでした[手(チョキ)]


さて、17回目にて再び400ドル超えが目前に迫ってきました。

このまま800ドルまで頑張るか・・・それとも一度出金するか・・・迷いますね^^;

今日はここまで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。