SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践19日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日でプレイ日記19回目です[わーい(嬉しい顔)]

まず、最初にお知らせです。

3月14日夕方にスキャルピング・ルーレット発案者のtoruさんからメールがあり、月曜日に退院できそうとの連絡がありました\(^o^)/

無事に退院できるようで本当に良かったです(^^)

また、あの凄い稼ぎのプレイ日記が見れると思うと待ち遠しいですね。

それにHighroller-proも気になりますし・・・

お早い復帰を待ってます!!




では、taroのショボイ プレイ日記に戻ります^^;

スタートは前回残の402.6ドル
image_casher20140313-1f.png

今回のプレイでは、最初、候補数字がなかなか出なかったのですが、中盤なると逆にたくさん出てきて、当たると次から次へとベット出来て、しかも数回転~数十回転で当たる理想的な展開でした[わーい(嬉しい顔)]

しかしながら、400回転超えたところで、ピタ!!っと候補数字が出なくなり、そのまま500回までベットの機会はありませんでした^^;

こういうパターンは初めてでしたね(^^)

展開を表にするとこんな感じです↓
hyou_play20140314-1.png

500回まで回して、候補数字の出現回数が約20回、勝敗は11勝0敗でした[手(チョキ)]

最終、446.8ドルで終了[わーい(嬉しい顔)]

利益は 44.2ドル でした[有料]

一回、出金するべきか悩みます^^;

では、今日はここまで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。