SSブログ

スキャルピング・ルーレット実践20日目\(^o^)/ [プレイ日記]

今日で20回目のプレイ日記です[わーい(嬉しい顔)]

20回もの間を溶けずにプレイし続けられるとは・・・感慨深いものです(^^)

では、早速まいりましょう!

スタートは前回残の446.8ドル
image_casher20140314-1f.png

前回と展開が少し似ていました。

400回転あたりからピタリと候補数字が出なくなって、500回転までベット出来ずです^^;

しかも途中も候補数字のスルーの連続で・・・ってoverしている人ならわかりますよね。

候補数字が出るにもすぐに消えていくような展開で、ベットの機会は少なく資金も少しづつしか増やせませんでした。

フラッシュ版をするようになってから、何かソフト版と数字の出方が違う感じなんですよねぇ~

誰かフラッシュ版されている方で、同じような感想を持っている方いますかね?

今回の展開はこんな感じです↓
hyou_play20140315-1.png

500回まで回して、候補数字の出現回数が22回、勝敗は9勝0敗[手(チョキ)]

最終は 475.4ドルで終了[わーい(嬉しい顔)]
image_casher20140315-1f.png

利益は 28.6ドル でした[有料]

20回という節目の回であることと、場を変えたフラッシュ版ヨーロピアンルーレットでの不気味な出目に不安を覚えたので、安全をみてネッテラーへ出金しました\(^o^)/

金額は 475ドル [有料]
neteller_withdraw20140315-1.png

これで今回のプレイ日記の利益は確定です!!

115.3ドル  →   475ドルで出金なので、359.7ドルの利益でした[わーい(嬉しい顔)]

お世辞にもギャンブル運が良いとは言えないtaroでもスキャルピング・ルーレットover使えばこの利益です!

しかも途中で一度損失出してますしね^^;

資金管理をしっかりしてプレイすればoverは途中で負けても復活可能な手法です。

プレイのスピードは遅くなりますが、最初の資金管理はしっかりとした方が良いでしょうね。



振り返ってみると

115ドル → 521ドル → 280ドル → 475ドル

という見てる分にはなかなか変化に富んだ面白い展開でした(^^)

やってる本人は挫けそうになりましたが^^;


次のプレイ日記ではHighroller-proで頑張ってみるかなぁ~

では、今日はここまで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。