SSブログ

ルーレット攻略法 98.48%法 [ルーレット攻略法]

前回、目標金額400ドルを達成して利益確保のため出金したので、本日はHighroller-proの検証プレイはお休みです[わーい(嬉しい顔)]

今日はルーレット攻略法「98.48%法」をご紹介させていただきます。

この攻略法は、以前にご紹介させていただきました「ウィナーズ投資法」と同じく、オークションなどで売られていた攻略法のようです。

名前の通り確率論を根拠にした方法になります。


では、説明していきます。

ルーレットのアウトサイドベット3倍の配当「ダズンベット」「コラムベット」のところを使います。
ダズンベットの位置はここです↓
roulette_9948_dazun.png

コラムベットの位置はここです↓
roulette_9948_colum.png

①まず、空スピンをします。 ここでは例として「32」が出たとします。
  ダズンベットなら1番右側の「最後の12」のところですね。
  コラムベットなら上から2番目のところになりますね。

②次に2回目の空スピンをします。 ここでは例として「25」が出たとします。
  ダズンベットなら1回目と同じ「最後の12」のところです。
  コラムベットなら1回目とは違う、上から3番目のところです。
   同じところではないので、コラムベットをカウントの候補から外します。
   あと「0」が出た時は、ここではジョーカー的扱いでダズン・コラムどちらにもカウントできます。
  
③次に3回目の空スピンをします。 ここでは例として「29」が出たとします。
  ダズンベットで3回目も同じところ「最後の12」に出ました。
  ここで「0」が出た場合はジョーカー的扱いなのでカウント扱いになります。

④次に先程3回連続で出たダズンベット「最後の12」以外のところにベットし、スピンします。
  ここで、最後の12以外のところに出る確率は98.48%なんだそうです。

⑤スピンの結果「16」が出ました。
  「最後の12」以外のところにベットしていましたから勝ちです。

「ダズンベットやコラムベットで4回連続なんぞ、そうそう出るわけないやん!  でも、3回連続ならまぁあるよん\(^o^)/」

ということを数学的に計算して98.48%と名付けているのだと思います。

※確率のことを詳しく解説しているサイトはいくらでもありますので・・・そちらをご覧になってください。

実際に実践したことはありますが、連続で勝てる時もあれば、何度やっても当たらない時もあります。

特にプレイテックでは出目が偏りが激しいことがあり、その時にこの攻略法で勝負すると・・・

想像できると思いますがえらい目にあいます[がく~(落胆した顔)]

スキャルピング・ルーレットで出目の記録を付けている方なら分かると思いますが、ルーレットの出目は2000回程度の回転数で均等に出目が出るようにはなっていません。

数万回なのか・・・もっと多くの回転数を必要とするのか分かりませんが、相当の回数でやっと大数の法則に近づいていくのだと思います。

ただ、数万回、数十万回の数になると10や20は誤差の範囲です。

しかしその10の誤差でも、この方法は使えなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、インターネットで検索してみるとこの方法で勝たれている方もいらっしゃるようです。

しかし、ギャンブル運のないtaroにはこの攻略法は向いていないようですね^^;


ここで一つ、とても珍しいものをお見せしますね[わーい(嬉しい顔)]

image_jipang_5rencyan20140323_s.png

見えますでしょうか?

ちょっと画像が小さいですね。

拡大してみましょう[わーい(嬉しい顔)]
image_jipang_5rencyan20140323_kakudai.png

[がく~(落胆した顔)]とんでもないですね[がく~(落胆した顔)]

すぐにtoruさんに報告してしまいましたが^^;・・・何年もルーレットを回しておられるtoruさんですら見たことがない「28」の5連チャンです[がく~(落胆した顔)]

プレイテック恐るべし!!です

これを見るとプレイテックでは20ハマリぐらいで全溶けするような攻略法は無力ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう同じ数字が5回も連続することはないと思いますが・・・いつか必ず出るということは分かりました[わーい(嬉しい顔)]

同じ手法では必ずどこかでやられる!というのはこういうところでも分かります。

オンカジのルーレットで勝つには、toruさんが言われるように勝率の良い攻略法と、利益を残す資金管理の方法、負けた時も理性を失わないメンタルが必要なんでしょうね^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。