SSブログ

引き続き、新攻略法を検証しています(^^) [新しい攻略法の検証]

引き続き、新攻略法の検証を行っています[わーい(嬉しい顔)]

無料プレイモードで引き続き検証を重ねました[手(チョキ)]

使用手法は新手法^^;

スタートは前回残の1279.2ドル[有料]
image_casher20140518-1f-jipa-mini.png

プレイ時間は約45分[るんるん]

勝敗は・・・途中で分からなくなりました[たらーっ(汗)]
ですが、0敗です[手(チョキ)]

最大バンクロール・・・約260ドル[あせあせ(飛び散る汗)]

最終残高・・・1403.7ドル[有料]
image_casher20140518-2f-jipa-mini.png

利益・・・124.5ドル[手(チョキ)]

時間45分で100ドル超えの利益であれば・・・SRなみでしょう[わーい(嬉しい顔)]

候補数字の条件をもう少し低くすれば、時間の短縮になると思いますが、リスクが増大しますので・・・

最大バンクロールも、ちょっと高いですねぇ^^;

さらなるデータ取りで検証を重ねて、今一度流れを読みたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

今回はここまで[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。