SSブログ

新手法を無料プレイで検証(^^)第3回! [新しい攻略法の検証]

久々に新手法の検証です[わーい(嬉しい顔)]

残念なことが多すぎる今日この頃で・・・自分の感情を殺すのに一苦労です。

さてどうしたものか・・・



気分を切り替えて、今回は新手法の検証です。

pokkunさんからコメントで「公開の予定はないですか?」との質問を受けました(^^)
※pokkunさんのお名前訂正いたしましたm(__)m申し訳ないですm(__)m

興味をとても持ってもらえて本当に嬉しいです。

コメントにも書きましたが、公開の予定は今後の検証次第というところです。

残念ながら、無料で・・・というのは、taroの労力を考えると難しいですが・・・
ただ、有料にするにも偉大なover、Sirius、HRPという存在がある限りは、近いものでなければ需要などないでしょう。

誤解のないように書きますが、「近いもの」というのはtoruさんの手法に酷似したということではありません。

もしもこの手法を手にされた方が、over・Sirius・HRPで得られる利益、満足と「近いもの」を得られるようでなければ、需要なく消えていくことになると思うので出す意味がないのです。


SRがこれほどの方に支持されているのは、その手法に満足されている方が多いということです。

これは100%勝てるわけではない!と明言されているにもかかわらずです。

多くの情報教材、情報商材で100%儲けが出ますのようにキャッチを書かれているのを見ますが、これほど支持されているルーレットの手法というものをtaroは見たことがありません。

多くはアフィリのような記事で、手法を買わすためのブログのようなものがほとんどです。

SRのように多くのブロガーが参加されてプレイされているようなものは知りません。

そういうSRなので・・・メンバーの方は特にですが、目が肥えてしまっているわけですね[たらーっ(汗)]

そういう方たちを満足させるもの・・・

前置きが長くなりましたが、とにかく検証して行くしかないです[手(グー)]


スタートは今回も9000ドル[有料]
image_casher20140618-1-777.png

無料プレイなので約100ドル(リアルマネーのプレイでは10ドル)が増えるのにどれぐらいの時間を要するのか、今回も見ていきますね[わーい(嬉しい顔)]

106.5ドル(10.65ドル)までに掛かった時間約5分[るんるん]
image_casher20140618-2-777.png


106.5→255.5ドル(25.55ドル)までに掛かった時間約14分[時計]
image_casher20140618-3-777.png


255.5→374.5ドル(37.45ドル)までに掛かった時間約5分[時計]
image_casher20140618-4-777.png


374.5→489ドル(48.9ドル)までに掛かった時間約6分[時計]
image_casher20140618-5-777.png


489.0→595ドル(59.5ドル)までに掛かった時間約6分[時計]
image_casher20140618-6-777.png


掛かった時間は合計で約41分でした[時計]

途中で今回もエクセルのチェック、スクリーンショットの撮影等がありましたので、プレイ時間は約44分でした[時計]

最高バンクロールは1272ドル(127.2ドル)[有料]

今回はそこそこのバンクロールまで必要でした[たらーっ(汗)]

う~ん、ちょっと考えないといけないですね^^;

まだまだ検証を続けます[exclamation×2]

では、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

かずやん

短時間に大きく稼ごうとなるとやはり必須BRが大きくなってしまいますよね(´・_・`)
ただ、時間効率はかなり良さそう!
ベット額の調整で大化けしそうです!!!
by かずやん (2014-06-18 18:35) 

taro

かずやんさん

コメントありがとうございます。
なかなかtoruさんの手法に近い満足度のあるものをつくろうと思うと・・・難しいです(>_<)

速さを追究すると・・・無理も出てきますね。

その辺りのところで改良できるところの条件というか・・・
色々と見ているところです。

今までのものと根本的に違ってくるかも^^;

頑張りますよ
by taro (2014-06-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。