SSブログ

新手法を無料プレイで検証(^^)第8回! [新しい攻略法の検証]

新手法の検証プレイ 第8回目です[わーい(嬉しい顔)]


リアルがバタバタでなかなか検証の時間も、オートログプログラムを組む時間も、ましてプレイする時間もとれない状態が続いています(>_<)

それでも、少しでも時間を見つけては・・・という感じで今回も新手法の検証を1プレイです[exclamation×2]


スタートは前回と同じく9000ドル[有料]
image_casher20140619-1-777.png

今回も当然時間を計ります[時計]


147(14.7)ドルまでに掛かった時間約20分[時計]
image_casher20140630-1-777.png


147→261.5(26.15)ドルまでに掛かった時間約3分[時計]
image_casher20140630-2-777.png


261.5→363.5(36.35)ドルまでに掛かった時間約11分[時計]
image_casher20140630-3-777.png


363.5→464(46.4)ドルまでに掛かった時間約6分[時計]
image_casher20140630-4-777.png


464→564(56.4)ドルまでに掛かった時間約4分[時計]
image_casher20140630-5-777.png


掛かった時間は合計で約44分[時計]

実際に掛かったプレイ時間は約47分

最高バンクロール 1258(125.8)ドル


う~ん最高バンクロールが、またも100ドルを超えてしまいました[たらーっ(汗)]

検証していて気になったのですが、最近の出目の傾向なのですが・・・
何だか出目の隔たりが・・・酷くなっているような?という感じがします。
はたして、このまま溶けずにいけるのか不安な出目パターンで心臓に悪いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


前回よりも時間が掛かっているのは、候補数字を見つけるのに時間が掛かったこととリカバーにも時間が掛かってしまったことが原因です。
いくら自動化しても候補数字が見つからなければ、どうしようもないですからね[たらーっ(汗)]


ところで、ブロガーの皆さんの記事を見ていると、特典準備の告知がボチボチ出てきています[わーい(嬉しい顔)]
risaさんは高度な収支表をご用意されるみたいですし、かずやんさんもマック向けではありますが、オートログアプリの開発が佳境を迎えているようです。
Gさんも独自で特典を用意されているようですから、taroとしても何か用意したいところですが、なかなか時間が・・・(>_<)

ただ、これからブロガーさんが増えてくれば、益々面白いことになりそうで、ワクワクしています[わーい(嬉しい顔)]

攻略法と聞くと、胡散臭いものが多い中で、これほど開かれた手法っていうのも珍しいのではないかと思います。
ブログを見ていただければ分かりますが、ほんと勝ったり負けたりで・・・
本家のtoruさんでさえ負けているプレイ日記をブログ上で公開したり・・・(トータルでは物凄く勝っていますが^^;)、オープン過ぎるでしょ!という感じですが、この空気は大事にしたいですね(^^)

それに負けても誰も、手法そのものを貶したりしていない。
これは100%勝てる手法などない!ロジックを外れれば負ける!としっかり告知していて、更にプレイヤーの方もそれを納得の上でプレイされているからです。

ネット上では派手でオーバーなキャッチコピーが蔓延していて、過剰な演出が目立つものが多いです。
中には「外れることもあるが、勝率が凄いので必ず儲けられる!」というような少し控えめなものもありますが、それを複数の実践者がブログ上で公開しているのは無いのではないでしょうか?

これまでに情報商材で騙された方は、是非とも無料版スキャルピング・ルーレットを体験されることをお奨めいたします[わーい(嬉しい顔)]


今回はここまで[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。