SSブログ

オートログ計画 第二段階へ・・・その4\(^o^)/ [オートログ計画]

オートログ計画!第二段階はその4です\(^o^)/

オートログほぼ完成しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

※音が出ます。ご注意ください。



無料版特典用オートログではありますが、ほぼ完成です[わーい(嬉しい顔)]

厳密にはtoruさんのところで動作に不具合が出なければ、exeファイル化と暗号化をかけて、マニュアルをPDFファイルで作成して、フォルダ全体を圧縮してzipファイルにして・・・で完成となります^^;
文章にすると、たくさんする事がまだあるように見えますが、マニュアル以外は特に時間は掛かりません^^;

マニュアルもtoruさんにお送りした簡易マニュアルを修正して・・・でいけるはずですので、本当にあと少しです\(^o^)/


長かったなぁ~(ToT)

この歳になって、一から何かを勉強することになるとは^^;
大変でしたが、オッさんでも出来る!の集大成であることは間違いないです!


そういえば、taroのブログからの申込み特典で価格を書くの忘れてましたね^^;

taroのブログから無料請求した方が、無料版を請求してから一か月間の間に有料版SRAPをtaroのブログから購入された場合は、49800円のところを29800円で販売いたします(^^)

他のブロガーさんのところも同じですね(^^)

皆さん、凄い特典をバシバシ付けてられるので、これから申し込みをされる方は選べる楽しさがあって羨ましい!




あと、オートログ有料版の案内です\(^o^)/

有料版は6000回転版(予定)となります。
(※100000回転でも多分いけますけど、エクセルが重たくなるので6000回転(予定)で終了するようになっています。もっと多い回転数を!!という方は個別で相談は受け付けます\(^o^)/)

価格はまだ未定ですが、そんなに高くはしません(^^)

オートログだけだし^^;

以上、オートログ計画の進捗状況と、告知でした\(^o^)/

今回はここまで!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

かずやん

おお!かなり使い勝手が良さそうですね( ^ω^ )
スピードも申し分ないですし良いツールです!
俺も欲しい〜(≧∇≦)
by かずやん (2014-07-03 14:53) 

taro

無い知恵を絞って、手持ちの知識だけでやり遂げました(^^)

toruさんによると回線状況で躓く時にログミスが起こることもあるようですが、taroの2時間の検証試験中には一度もログミスは発生せずです(^^)

かずやんさんのものに比べれば、見た目もショボイですが(>_<)
これが今の精一杯です^^;
by taro (2014-07-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。