SSブログ

SR支援用オートログ(体験版) 完成いたしましたので本日から配布です\(^o^)/ [業務連絡]

taroのブログから無料請求をされた方、大変長らくお待たせしましたm(__)m

taro特製特典のオートログ体験版完成いたしました[わーい(嬉しい顔)]

先程、全員への配布を完了いたしました。


プログラムの実行環境によっては不具合が出ることも十分に予想されます。

今回はtaroのノートPCとtoruさんのデスクトップPCで検証し、大きな障害は出ていませんが、他のPCでどのような不具合が起こるのか分かりません。
何かありましたら下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。


taro_scalping@yahoo.co.jp


SRオフィシャルブロガー taro
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。